※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
ココロ・悩み

ピアスを外してお風呂に入ったら行方不明になりました。三万円のジュエリーで、妊娠中で注意散漫です。こんな経験ありますか?

昨日、お風呂に入るため一時的にピアスを外し、洗面所におき行方不明になってしまいました、、、
誕生日プレゼントにもらったジュエリーショップで三万程度の物です。
妊娠中、注意散漫でこういうことが多くあり、立ち直れません、、、。死んでしまいたいです、、、。こんな経験ありますか?

コメント

落ちてしまったんですかね?😭
妊娠中の注意散漫分かります💦
私も物無くしたり、置いた場所が分からなくなったり、なんだかボーッとしてる事が多かったです💦

• k...

k...

落ちたか、ティッシュにささっとくるんだので、捨てられたかのどちらかと思います。本当に泣けてきます。
    本当ですか😭😭😭なんか少し気持ち救われます。コメントありがとうございます😭😭

• 6月5日
たろうちゃん

ティッシュとともに捨てられたなら、ゴミ箱の中にまだありませんか?💦

• k...

k...

ああありましたあああああ😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️おばあちゃんが自分が使ったティッシュのゴミかと思って、自分の寝室のゴミ箱に捨てたみたいです😭😭😭ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️

• 6月6日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

良かったです〜〜‼️‼️‼️‼️
    アクセサリー専用の小皿(わかりやすい小物入れがあるなら、ベター)を作って、アクセサリー類はそこに入れるのをお勧めします😂

でもホント、よかったです!

• 6月6日
  • k...

k...

そうですよね‼️‼️次は絶対無くさないように対策取っていきます‼️絶望してたので、ゴミ箱と言われて、ふとおばあちゃんの存在👵を思い出せてよかったです😭‼️ありがとうございます😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️

• 6月6日
( ¯ϖ¯ )

1人目妊娠中に温泉で結婚指輪無くした😦☹️😦☹️

• k...

k...

本当ですか!!水場注意ですよね泣
    その後みつかりましたか?
    コメントありがとうございます😭

• 6月5日
  • ( ¯ϖ¯ )

( ¯ϖ¯ )

それも自宅に戻ってから気付くというトンチンカンさです😀🌀温泉施設に問い合わせた頃にはお湯を抜いて清掃も入り、見当たらないと言われ絶望的になったのを今でも忘れません(笑)妊娠中のうっかりはあるあるですが、お怪我などなさらぬよう気をつけてくださいね🤗✨

• 6月5日
  • k...

k...

いえいえ、私も昨日のことをいまおもいだしたんです😭💦
    ほんとですか泣 体験談話して頂いてありがとうございます!
    はい!ありがとうございます😭🙏🙏🙏本当聞いていただき気持ち落ち着きました

• 6月5日
WAKA

私も旦那から始めてもらった誕生日プレゼントの大切な腕時計なくしました😭
妊娠する前は物を無くしたりすることなかったのに、、、その日は自己嫌悪で涙が出ました😂
他にも、うっかりすることが増えて自分にびっくりです。

• k...

k...

本当ですか泣
    わたしも旦那と結婚する前のプレゼントで、本当泣けてきました。。
    腕時計みつかりましたか?
    本当ショックですよね😭😭

• 6月5日
  • WAKA

WAKA

見つかったみたいで、ほんとに良かったですね😍😍😍
    私は見つからなかったので、うらやましいです🤣新しい時計おねだりします!😋

• 6月6日
  • k...

k...

そうなんです、ほんとお騒がせしました🙇‍♀️🙇‍♀️気をつけます😂
    そうですね😍😍笑おねだりしましょう!🙋‍♀️❤️

• 6月6日
みー

私は妊娠中、婚約でもらったネックレスのチェーンが切れたので修理に行こうと置いていたら間違って捨てちゃいました🤣🤣

• k...

k...

ほんとですか!?!?
    妊娠中のうっかりはあるあるなんですかね😭!?
    気づいた時のショックがやばくて、、泣
    コメントありがとうございますー😭😭🙏🙏

• 6月5日