※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

中山寺の安産祈願に行く際、ベビーカーで本殿に上がれるか不安です。スロープやエレベーターの有無を教えていただけますか。

明日が戌の日なので今日か明日に中山寺に安産祈願に行こうと思ってます🍀
旦那は仕事なので娘と2人で行く予定です。
妊娠中でずっと抱っこはしんどいのでベビーカーで行こうと考えてるんですが、用紙を書く本殿ってベビーカーで上がれましたっけ😫💦!?
いつも抱っこで行ってたのでスロープやエレベーターを確認してなくて…全然記憶になくて(*_*)
知ってらっしゃる方いれば教えてください💦

コメント

はづきち

こんにちは!
私も2人目のときベビーカーで行きましたがエレベーターありましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• ss

ss

回答ありがとうございます!
    ベビーカーで行かれたんですね☺️✨
    エレベーターあるみたいなので、私もベビーカーで行こうと思います❤

• 6月5日
ママリ

上の子のお礼参りの時にベビーカーでエレベーターで上まで上がった記憶があるので行けるはずです!

• ss

ss

ベビーカーで行かれた経験ある方がいたら安心です😆💕

• 6月5日
でーる

本殿まではエレベーター等ありましたが本殿内?は階段横にベビーカーを置いて抱っこで本殿の木の床?を上がって記入やらした記憶があります💦

• ss

ss

2人目同じくらいの数週ですね💓
    やっぱり最後のとこ(?)はスロープじゃなくて階段でしたよね💦
    記入の時は抱っこか歩いて(立って)もらうようにします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

• 6月5日
ss

はづきち様、みやぽん様、でーる様
まとめてで申し訳ありません💦
本日無事に行くことができました✨
ギリギリまでベビーカーで行けたので助かりました💓
ありがとうございました!!