※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
妊娠・出産

生理予定の一週間前で妊活中。フライング検査中で、基礎体温は測っていない。排卵検査薬は陽性、妊娠検査薬は陰性。使い方は違うが、他の方の体験を聞きたい。批判は遠慮して。

生理予定の一週間前になりました!妊活一周期目です💕
そわそわが止まらず、フライング検査開始です(っ´ω`c)
⚠️ズボラなので基礎体温は測っていません⚠️

排卵検査薬は終了線と同等の濃さ、妊娠検査薬は真っ白です!!このアプリで排卵検査薬で妊娠検査してる方が多くいらっしゃったので試してみました😂こんな感じで検査薬試した方からのお話が聞きたいです✨
本来の使い方では無いのは重々承知の上ですので批判コメントはご遠慮願います🙇‍♀️

コメント

ぴー

私も排卵検査薬でも試してみました!
上の子も下の子も生理予定日付近で終了線と同じかそれよりも濃いくらいの線出ました!
その何日か後に妊娠検査薬したらはっきり陽性でした!!
あと2週間ほどドキドキですね💓

• ゆずれもん

ゆずれもん

そうなんですね☺️✨上の子の時は全然気にしていなくて、今回初めて排卵検査薬使ったので何にしてもドキドキです💕ありがとうございます💕

• 6月5日
ママリ

不妊治療していて、妊娠時は排卵検査薬でフライングなどもしてました☆
生理予定1週間前で排卵検査薬がこの濃さなら、今から排卵なんじゃないでしょうか😅

• ゆずれもん

ゆずれもん

生理周期が30~40日なので、まさかの今から排卵日もあるっちゃありますよね😂一応仲良ししておこうかな🤔💦
    ありがとうございます☺️

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

周期にそれだけ幅ズレがあるなら今から排卵かもしれないですね!
    私も排卵検査薬でフライングしてましたが、あれだけ濃くなるのは生理予定の1,2日前くらいでした!

• 6月5日
  • ゆずれもん

ゆずれもん

今夜からタイミング取ってみます!(*´ω`*)

• 6月5日
しずく

今から排卵するのではないですか❓
生理予定日あたりに濃くなると排卵検査薬でも妊娠してると分かるみたいですよ!

• ゆずれもん

ゆずれもん

自分でもそんな感じがしてきました😅💦💦頑張ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 6月5日
  • しずく

しずく

わたしも2人目妊活中です(^^)
    お互い授かれますように✨

• 6月5日
meg

同じ検査薬を使用していました!

私も生理予定日3日前からフライングしていたのですが、排卵検査薬はゆずれもんさんより少し濃いくらい、妊娠検査薬は肉眼でやっと見えるかどうかくらいでした💡
その後日を追うごとにどちらも濃くなりましたよ。

タイミング的に心当たりがあられるようでしたら、明日以降追跡してみても良いかもですね✨
ドキドキしますね!
ご妊娠されてますように💕

• ゆずれもん

ゆずれもん

前回生理終了から一日おきにタイミング取ってたのでどこかは分かりません😅排卵検査薬もアプリ予測日あたりでちょうど切れてしまって😭
    6日ほど避妊していたので、一応解禁してみます😂💦
    ありがとうございます💕

• 6月5日
  • meg

meg

張付けありがとうございます❗️
    避妊もされていたんですね。
    一日おきなら可能性高そうですが、アプリ予測日までは検査薬は反応してなかったってことですかね?
    それ以降のタイミングで授かってたら良いですね✨

• 6月5日