※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロんちゅ
子育て・グッズ

胃腸炎や嘔吐恐怖症で悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。子供の病気も心配です。

胃腸炎が怖すぎる…
考えると夜も眠れなくて、、
なんだか食欲もなくなってきます。

幼稚園で胃腸炎が流行ってるらしく
同じクラスの男の子が教室で4回
吐いたらしく💦
それを娘から聞いていつうつるのかと
ガタガタ震えております。

吐いてるのをみるのも無理、
自分が吐くのも無理

嘔吐恐怖症です💦

同じような方いますか?
どう乗り切ってますか?

あと、
子供も増えますし、2番目の子は
どこでも指を吸っちゃうので…
来年入園したらソッコーで胃腸炎
もらいそうです。。😭

嘔吐恐怖のカウンセリング受けた方とかいますか?
どんなことします?
ちなみに自分も吐けたり、子供の世話くらい
できるようになりたいです。
なんか方法知りませんか??

コメント

ゆきだん

わたしも、うえのこ、がよくミルクはいてました😱 いまでもせきしすぎてうえってなるときパニックにかるくなります。 でもしかたないのでふいたりしてます。

  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    まぁその時になれば処理せざるを得ないんですけどね〜〜💦
    でも動機と冷や汗とイライラがやばいです、、

    • 6月5日
  • ゆきだん

    ゆきだん

    わたしも、なんではくのっていっておこってしまいます😢 なれないですね。

    • 6月5日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    辛いのは子供なのに、、と頭ではわかってるんですけどねぇ。。。

    • 6月5日
ママリ🔰

気持ち分かります💦
カウンセリングは受けてないのでその辺のアドバイスなどはできませんが💦


私も嘔吐恐怖症があり、1人目妊娠中のつわり期ですら我慢しちゃって吐けないくらいだったのですが、2人目妊娠中、産後の自律神経失調症、胃腸炎などでものすごく吐いてしまうことが増え、自分が吐くことにはもう慣れました😅💦


人が吐くのはまだ無理で、子どもが吐くともう心臓バクバクでヤバいのですが…💧どうしようもないのでやるしかないです😭