※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
妊娠・出産

妊娠後期〜出産後の方へ 産後の忙しさを考え、自分にご褒美を買いたいと思っています。奮発したり、自分のために買ったりしたものはありますか?

妊娠後期〜出産後の方に質問です。
妊娠、出産にお金が掛かるので節約できるとこは節約して過ごしてきたのですが、もう産まれても良い時期になって、産後の忙しさを考えると、何か自分にご褒美を買ってテンション上げたいなーと思いました!
例えば、可愛い母子手帳ケース、小物、少しお高めの育児グッズなどで考えてました、、、。
みなさんここは奮発した!とか、自分のために買った!って物ありますか?

コメント

見事な意気地なし

自分にご褒美ってことではないですが、主人におねだりしてベイビーボックスを買ってもらいました✨

• k...

k...

えーー可愛いですね😭❤️‼️ムーミン好きなのでテンション上がりました!値段お高め?と思ったのですが、ムーミンでこれだけの量入っていたらお得ですよね😭‼️実際も結構良かったですか?
    とても参考になります🙏❤️

• 6月5日
  • 見事な意気地なし

見事な意気地なし

ムーミン可愛いですよね😍💕
    主人は高いと感じたみたいなんですが、服だけで18点入っていますし
    その服も新生児サイズだけではなく、0〜12ヶ月までそれぞれのサイズを3〜4着ずつ入れてくれています😉
    添付の画像内容と、お風呂&衛生用品が5点入り
    尚且つ商品が入っているボックスがベッドになるようにウレタンのマットも入っているので計33点あります!!
    洋服は袖を返せばミトン要らずなのでとても助かってますよ😊✨

• 6月5日
  • k...

k...

すごいですねーーー😳❤️‼️‼️教えていただかなかったら、存在すら知らなかったので有難いです😭❤️
    ただの肌着とかでも、ムーミンってだけですごく高かったりするんですよね😭‼️‼️私も旦那にちょっと見せておねだりしてみようと思います!!画像まで丁寧にありがとうございます😊

• 6月5日
  • 見事な意気地なし

見事な意気地なし

産後も大変ですが、まず10ヶ月、ママは赤ちゃんと頑張ったんですもん!旦那さんからご褒美もらわないとっ💖

37週ってことはもうすぐですね✨
    母子共に無事に産まれてきますように🥺

• 6月5日
  • k...

k...

わー優しいお言葉心にしみます😭😭😭😭😭ありがとうございますっ😭💕💕💕

• 6月5日
りえ

産んだらお腹へっこむので、今まで着られなかったちょっと高めの服を購入しました☺️
あとはお出かけ用にデパコスを買いました!主人がいるときにしか化粧しませんけどね😅
完全に自分頑張ったご褒美にしたので育児グッズとかは考えてませんでした(笑)

• k...

k...

良いですねーーー😍❣️❣️育児グッズは必然的に買わなきゃですけど、自分のもの買う機会ってどんどん減りますもんね😊‼️私も長く着れる高めのお洋服とか購入考えてみます!ありがとうございます😊

• 6月5日
  • りえ

りえ

そうなんですよ😅
    子供のものばかりお金かかるようになるので、数着着回しきくように服を買っておきました!
    汚れてもいいように洗える素材っていうのは意識しました☺️

• 6月5日
  • k...

k...

なるほどです😭‼️多少お高くても、着まわしできたり長くきれたらめちゃくちゃ良いですもんね😍洗える素材✨✨参考になります🙋‍♀️💕💕

• 6月5日
  • りえ

りえ

あとはシワになりにくい素材ですね!
    何だか小分け情報ですみません💦
    抱っこ紐使うようになると肩と腰の部分がしわくちゃなんてこともあるので😅
    少しでも参考になれば嬉しいです😊

• 6月5日
妖精ママ

買ったもの、ではないのですが、、
私も出産を間近に控え、ひたすらランチ外食をしています!!
高級店と言われるお店でもランチは比較的リーズナブルだし、何せ子供が居たら絶対行けないし!と言い聞かせ贅沢しています😋

• k...

k...

わー!!贅沢〜😍
    良いですね!!またランチってところが素敵です✨✨確かに産まれたらしばらく外食は厳しいですもんね😭
    参考になりますー🙏💕

• 6月5日
りり

マツエクしました!
入院中スッピンだし、でも人来るし
産後1ヶ月は出かけないし
化粧なんてしばらく出来ない!と思って❤️

• k...

k...

わー素敵な自分投資です〜😍
    産後なのにすっぴんでも綺麗とか最高です☺️
    参考にさせていただきます🙏💕

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠がわかった頃に自分の誕生日があったので、ママ&キッズの妊娠線予防クリーム(大容量)を買いました♡今使っているLUSHのパワーマスクっていう洗顔&マスクができる商品がもうすぐなくなるので、産後のご褒美に旦那におねだりする予定です♡
赤ちゃんのお世話でそれどころじゃないと思うけど、化粧品にお金をかけなくなるだろうから、せめてスキンケアは頑張りたくて・・・

• k...

k...

lushのパワーマスク有名ですよね!!
    そうですよね😭✨そういう心も大事にしたいです❤️もし見かけたら買ってみます!ありがとうございます^_^

• 6月5日
あーたん

私は肌荒れするのが本当にテンション下がるので
化粧水からメイク用品までデパコスで揃え直しました😂💓
メイク用品は赤ちゃんに触れても気にならないように石鹸で落ちるミネラルコスメに☺️

体型変わることで落ち込んだりしてたので
肌だけでも調子が良いと嬉しかったです😂
もうすぐ第二子出産ですが、次は落ち着いたらご褒美にステキなランジェリーでも買おうかな🤔と思ってます💓笑

• k...

k...

えーそれは素晴らしいです😍👏
    ランジェリー良いですね❤️やっぱり気分あげてかないとですよね!!笑
    ありがとうございますっ😊

• 6月5日