※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
家族・旦那

離婚することになりました😂原因は旦那の浮気です。1年半浮気していまし…

離婚することになりました😂

原因は旦那の浮気です。
1年半浮気していました。
その間に、2回発覚していてこれから連絡取らない会わないとその度約束して結局今まで続いていました。

付き合っている時から、出会い系に手を出してみたり
自分の事を好きな子から猛烈なアタックされキスされたりしているのを私に隠して仲良くしていたこともありました。
妊娠中には私の友達と家で2人で呑んでひとつの布団で腕枕して抱きしめながらお泊まりしていたらしいです。(最近その子から聞いた)

口もとてつもなく悪く、喧嘩したら全く聞く耳を持たない。
今回の件も、自分が悪いのにさっさと調停しろとか言ってきます。


とてつもなくクズなのは分かっていますが、いい所もあって一緒にいたら楽しいし落ち着く。
まだ好きだし、出来れば離婚なんてしたくないとも思います。
彼がこれからしっかりする。俺頑張るからって言ってくれるのを待ってたんですが、それも叶わないみたいです...

やっぱりこんな男さっさと離婚したほうが良いですよね。
きっとこの性格も治りませんよね。
期待するだけ無駄なんでしょうか。

コメント

ママリ

期待するだけ無駄だと思います絶対直りません!
お子さんにそんな父親必要ないですよ😨