※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
産婦人科・小児科

生理時にお尻が痛む方いますか?お腹の痛みはロキソニンで楽になるが、お尻の痛みは治らず、筋肉が張りつめている感覚。原因や対処法をご存じでしょうか?

生理のときにお尻が痛くなる方いらっしゃいますか?
いつも二日目になるとお尻から腿の裏が筋肉痛のように張って痛いです💦
ストレッチをしても力が抜けない感じがして立ってるのがしんどくなります。
お腹の痛みはロキソニンで楽になるのですが、お尻の痛みは治りません。
肛門の痛みではなく、筋肉が張りつめてる感覚です。
ネットで調べてもよくわからず…
同じような方いらっしゃいますか?
原因や対処法などご存じでしょうか?

コメント

deleted user

昔そうでした。今はないので忘れてましたが、無意識に力が入ってるのかな?と思ってました。(私の予測ですが)
対処法はわからなくてすみません💦

いーいー

私昔からそうです。
陣痛が来たときのような肛門にじわじわと痛みが来て辛いです💦
そのときはロキソニン飲んでます💦