※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
妊娠・出産

初産の方が子宮口2cm開いている状態で、出産の兆候がない状況です。体重3200gで早く産みたいとのことですが、出産までの個人差があるため、他の方の経験について知りたいそうです。

初産、38w1dです!
今日の検診で子宮口2cm開いてると言われました😌
でも産まれる全く気配ありません(笑)
3200gあるので早く産みたいのですが😔
個人差はあると思いますがみなさんは子宮口2cmからどのくらいで出産されましたか?

コメント

miyu

私は子宮口3cmが1週間続きました🤣🤣🤣
生まれたのは超過11日目です🤣笑

• y.s

y.s

1週間ですか(゜ロ゜)!!!!
    予定日は6月17日なんですが、今日先生からは予定日過ぎるかもねーって言われました😞

• 6月4日
ern.

同じ頃に2cmと言われて出産予定日から2日後の夜に高位破水し病院に行った時も2cmのままで日付をたまいで次の日の朝出産しました🤣

なので言われた日から2週間ちょっと2cmのままでした😆

• y.s

y.s

そんなに長く2cmのままだったんですね😱
    ソワソワしてるんですがあまりにも産まれる兆候がなくて...(笑)

• 6月4日
  • ern.

ern.

もう産まれても大丈夫👍🏻って思うとソワソワしますよね☺️

毎日1時間ウォーキングしてましたが子宮口は変わらなかったみたいです🤣

私も3300gの息子を産みました😆
    待ち遠しいですね😍
    頑張ってください💪🏼✨

• 6月4日
  • y.s

y.s

そうなんですよね😂
    初産だとドキドキで😅
    私も毎日ウォーキングや雑巾掛けしてるんですけどね(笑)
    もう少しなので頑張ります💓
    ありがとうございます!

• 6月4日
なち

38w0dの検診で子宮口2センチ、経管もすごく柔らかくて頭も降りてきてるといわれ、内診グリグリされました!
経産婦だから陣痛ついたら早いから気をつけてね!と言われ、もう少しで会えるんだ〜とわくわく期待して、お散歩や買い物、階段昇降いっぱいしましたが、結局陣痛は来ず🤨🤨
39w0dの日の夜中に破水、陣痛ついてからは本当に早くて5時間で産まれました!
結局1週間で産まれましたが、破水してなかったらもうすこしかかってたかもです😟😟

• y.s

y.s

そうなんですね!
    私はまだグリグリはされてないです😔
    先生からも沢山動いてねって言われました😅
    動いてるんですけどーみたいな感じです(´・ェ・`)

• 6月4日
みくみく

切迫だったので、37週で3cmでした😂💦
39週ぴったりで産まれましたが、陣痛始まって病院着いてから4.5cmから進まず促進剤のお世話になりました😭笑

• y.s

y.s

私も切迫で入院してたんです!
    張り止め飲み終わったらすぐ産まれちゃうじゃないかと思ってたんですけど、全く気配なく....w
    促進剤怖いです😞

• 6月4日
  • みくみく

みくみく

えー!そうなんですか😂笑
    私もすぐ産まれる!って言われてたんですけど、意外と39週までもったね✨と先生に言われました😅
    進み方、人それぞれ違うので突然陣痛きてスピーディーに産む人もいますよ!
    促進剤、本当壮絶でした💦
    点滴始めて30分後の記憶ないですもん😂😂笑

• 6月5日