※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が昨日38〜39度の熱が出て、朝には36度台まで下がりました。突発か疑問で、病院では夏風邪か突発かを検討中。突発で熱が上がったり下がったりする子がいるか気になる。

11ヶ月の息子がいます!昨日の昼間から夜にかけて38〜39度の熱が出たのでついに突発かな〜!と思って様子を見てたんですが、朝から昼間にかけて36度台まで下がってしまいました🤔
実母には熱って朝下がっても夜上がるから!と言われたんですが、まあわかるんだけど…突発でもそうなんでしょうか?イメージしてたのは3、4日ずーっと高熱のイメージだったんですが…
病院でも夏風邪か突発じゃないかな?と言われていて、ただ具合は悪そうなのでおうちで安静に(と言いつつめっちゃ元気に動いてはいますが)してます(笑)
突発で上がったり下がったりする子っていましたか?☹︎

コメント

ひろ

突発は本当にずっと高熱でした!
高熱でも上がり下がりする時は風邪でしたよ〜

• みずき

みずき

コメントありがとうございます!
    やっぱりずっと高熱ですか!
    園に通ってるので夏風邪をもらってもおかしくないし、そろそろ突発になってもおかしくないし、、と思っていて(笑)
    今週は休む気持ちで様子見てみます😂

• 6月4日