※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
お仕事

妊娠中にお仕事を始めた方、在宅ワークも含めて働いている方の経験や稼ぎ、内容について知りたいです。外での雇用やハローワークの紹介など、具体的な情報を教えてください。

妊娠中にお仕事始めた方いらっしゃいますか?在宅ワーク含むです🙋❤

もちろん外で働く方が、稼げるのはわかってるんですが妊娠中に雇ってくれるところとかないですよね..

それでもハローワークで紹介してもらえた☆とか妊娠中だけど働いてますって方いますか?

在宅ワークの方も
1日何時間でこれぐらい稼いでるよ~とか
内容とかも知りたいです(´△`)↓

コメント

Ayu☆彡.。

代理出品してます(・∀・)
一日三十分ぐらいしかしてないですが
100件で五千円ですー

  • el

    el


    在宅ワークのサイトで見ました🙌画像加工したりもするのですか?1日30ぷんで100件ってすごいですね。

    • 3月14日
  • Ayu☆彡.。

    Ayu☆彡.。

    画像加工もします(・∀・)
    ペイントで簡単にできるので慣れたら早いですよ!

    • 3月14日
  • el

    el


    そうなんですね❕挑戦してみようかな🙋

    • 3月14日
ままり

徒歩圏内の不動産屋の事務をしてました!
近所ってことをアピールして、個人経営で奥様も小さい子供さんがいたので、理解してもらえて雇ってもらいました^ ^

  • el

    el


    いいですね~❕
    募集見て応募されたのですか?
    妊婦ですが、いいですか?みたいな感じでしょうか?

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    近所を散歩してたら、募集の貼り紙があって
    条件も書いてあったけど要望聞きます的なこと書いてあって。。
    最初は妊婦と言わずに面接するつもりでしたが、奥様が面接担当で次第に世間話ちっくになり、実は妊婦でしてーとカミングアウトしたという流れです。笑
    4ヶ月間働きました^ ^

    • 3月14日
  • el

    el

    めっちゃいいですね❤私もそういうの目当てに散歩してみよう(笑)妊娠何ヶ月ぐらい~ されてました???

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    つわりが終わったくらいから、10ヶ月くらいまでですかね〜
    個人経営やしか、用事があるときとか早上がりとか休みももらえましたよ^ ^

    • 3月14日
  • el

    el

    個人いいですね~❕羨ましい❤

    • 3月14日
虎猫

妊娠初期につわりで仕事を辞め、
5ヶ月の頃に引っ越しをし、
新転地で7ヶ月目からコンビニでバイト始めました✨

ハロワは行きましたがやはり妊娠中は何処をあたってもダメでした😢
一か八か近所のコンビニ(徒歩2分)で話したら雇ってもらえました✨
産むまでの2・3ヶ月程度ですが
月・水・金の週3で1日3時間働いてます✨
初のコンビニ業務ですがすぐ慣れましたよ😊

お給料はまだ入ったばっかで貰ってないので分からないです😅

  • el

    el

    コンビニなんですね❤
    コンビニもいいな~
    したことないですが❕
    私もそんなにガッツリてわけじゃなく 働きたいな.+*:゚+。.☆

    • 3月14日
  • 虎猫

    虎猫

    コンビニって常に人手不足らしいので雇ってもらえたんだと思います😅
    朝の時間帯に入ってますがママさん方が多いので妊婦への理解もあり働きやすいですよ✨

    • 3月14日
  • el

    el


    そうなんですね❤朝、旦那さんがお仕事行かれてからとかですか?

    • 3月14日
  • 虎猫

    虎猫

    私は朝6-9でシフト入ってて、
    旦那は7時出勤なので私は旦那を起こして出勤って感じです✨

    旦那は朝弱くて私が居ないと二度寝しちゃうので2回程遅刻してますが😅

    • 3月14日
  • el

    el


    うちもそうなんで 旦那が出てくまでは心配だなって感じで💦けど夕方~夜中までの仕事のときもあるので その時間に働くのもアリかなっと思うけど😍

    • 3月14日
  • 虎猫

    虎猫

    私はどちらかと言うと夜より朝方の方が身体の調子がいいので朝方にしました😊✨
    週3日だし旦那には遅刻せず起きてもらうしかないです😂

    • 3月14日
mai....2

短期のコールセンターに雇ってもらえましたー!

  • el

    el


    コールセンターかぁ(。_。*)ストレスたまりませんかぁ?

    • 3月14日
  • mai....2

    mai....2

    受信だけなので、全然ましな方だと思います。

    • 3月14日
  • el

    el


    受信だけだったらいいですね😊
    発信は心折れそうです💦💦いま、されてるのですかぁ?

    • 3月14日
  • mai....2

    mai....2

    発信あったらしてないと思います。してますよ!一緒に入った人で妊婦さんが他にもいるので心強いです❤️

    • 3月14日
  • el

    el


    それは心強いですよね♡

    • 3月14日