※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si☻
妊娠・出産

ハシイ産婦人科の情報を知りたいです。エコー録画や旦那さん同席、エコー写真枚数について教えてください。

現在妊娠中にで向日市のハシイ産婦人科を受けようか迷っています😥
ハシイ産婦人科に行ったことのある方にお聞きしたいのですが😔😔
①エコーや超音波などの録画(USBなど)おっていますか?
②診察室に旦那さんは一緒に入れますか?
③エコー写真は何枚くらい貰えますか?

もし知ってる方回答お願いします🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともハシイさんで出産しました💡
①録画はしてもらえないので、自分のスマホで撮っていました😅💦
②入って先生の話を聞くことはできますが、経膣エコーの部屋には入れません💦
③1、2枚でした💡

• si☻

si☻

やっぱり録画してくれる医院は少ないのですかね😔
    旦那さんも動いているところを見たいと言っていてくれてるので一緒に入れるところを探しています😭
    丁寧なお返事ありがとうございます🙇🏻

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません!
    経膣エコーも入った事はあるので入れると思います!
    下の方々のコメントで思い出しました!💦初めての時は一緒に見て喜んだのを今思い出しました💦
    それ以外は「ご主人はこちらで待ってもらっても良いですか?」と訊かれたので待機していましたが希望すれば入れると思います💡

録画に関しては、病院移転前はされていたんですが移転後は少なくとも下の子出産まではされていないです😅

• 6月5日
  • si☻

si☻

あ、そうなんですね😆
    わざわざありがとうございます🙇🏻
    どうしても録画が欲しいのでお金はかかりますが他の産院でエコーだけお願いしようか悩んでいます😭
    あともう1つお聞きしたいのですがハシイさんは旦那さんもお泊まり大丈夫なのですかね??お子さんのお泊まりは大丈夫みたいなのですが😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人の泊まりも大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    寝具セット?か何かで1,000円ほどかかったような気がしますが(不要だったらお金がかからなかったかも💦)料金は直接確認された方が良いと思います☺️

我が家も2人目がもし夜に生まれそうなら夫と子どもも一緒に病院で泊まろうと思っていました💡

• 6月5日
  • si☻

si☻

お返事遅くなりすいません🙇🏻

そうだったんですね!
    次の検診はハシイさんに行ってみるつもりなので聞いてみます!!

• 6月12日
S&C Mama

現在通院中です。
先日の経膣エコー、旦那さんも一緒に見れましたよ😊

• si☻

si☻

経膣エコーも見られるんですね😳
    周期が近い方のお返事嬉しいです😊

• 6月5日
yuumam

私も通院中です!
経膣エコーの時旦那さん入れますよ!
旦那入って見てました!

• si☻

si☻

旦那さんに伝えてみると動いているところを早く見たいなと喜んでくれました😆

• 6月5日
さなつぅ〜

ハシイさんでは無いのですが…
上桂の身原さんでは
①メディアに毎回録画してくれます
②ご主人も入室可能、診察室の隣で実施する経膣エコーも診察室から見れます
③カラー写真(4d)1枚に白黒のエコー写真5.6枚貰えます

• si☻

si☻

ホームページを見てみて見原さんも検討していますがやはり迷いますね😭

• 6月12日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

質問されたハシイさんではないコメントだったのにお返事いただきありがとうございます😊
    1人目も今回も身原さんで不妊治療から出産までお世話になってます。
    身原さんの事なら大体わかりますので、また何かあればご質問ください‼️

• 6月12日