※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのファーストシューズについて、歩きやすくて可愛いブランドを教えて欲しいです。また、ファーストシューズのサイズアウトの目安も知りたいです。

いつもお世話になってます!

今9ヶ月でヨチヨチ1.2歩ほど歩くようになったのでファーストシューズを買おうと思うのですが、どこのブランドがおススメでしょうか?😊

赤ちゃんにとって歩きやすさを重視して探していますが、
見た目も可愛い物がいいなあと思ってイフミーやニューバランスを見ているのですが、どこのブランドがおススメとかあれば教えて頂きたいです!

あと、ファーストシューズは平均何ヶ月くらいでサイズアウトするのかも教えて頂けると嬉しいです。

コメント

まゆ

イフミーおススメです😊👌

ファーストシューズのみならず、大体3ヶ月ぐらいでサイズアウトしちゃいます😭😭

• なお

なお

ありがとうございます!
    イフミー調べてみます!

3ヶ月しか履けないんですね😭

• 6月4日
  • まゆ

まゆ

特にファーストシューズは2ヶ月ぐらいで終わった覚えがあります😭
    なので、最初は安いやつで室内で靴を履いて歩かせる練習の為買いました!599えんぐらいでした笑

• 6月4日
マママリ

ミキハウスかファミリア が素材もいいですよ

まめ大福

ミキハウスで買ってもらいました😊
値段もしましたが、ファーストシューズは特別だし、こんな高い靴は大人になるまで買わないだろうと思い、決めました。