※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
妊娠・出産

群馬県の神岡産婦人科で妊娠中です。性別確認は20wからですか?それより前は教えてもらえないのでしょうか?たまたま分かっても20wまで教えてもらえないのでしょうか?

群馬県の神岡産婦人科に通っています🤰🏻
妊娠カレンダーに、性別確認は20wとかいてありますが、それより前は絶対に見てくれないのでしょうか?
また、たまたま分かったとしても20wまでは教えてくれないのでしょうか?💭

コメント

抹茶

いえば見て貰えると思いますよ(><)
大体20wくらいだと向きにもよりますがわかりやすいみたいです☺︎

• みみちゃん!

みみちゃん!

そうなんですね😌なるべく早く知りたくて🥺
    ありがとうございます😌!

• 6月4日
  • 抹茶

抹茶

はい
    ですよね、私もそうでした☺︎
    18週で上手く隠されちゃって私はわかったのが22週でしたよ😂

• 6月4日
  • みみちゃん!

みみちゃん!

運ですよね🥺
    見せてくれることを願います😊

• 6月4日
  • 抹茶

抹茶

ほんとですね
    見せてくれることを願ってます(><)

• 6月4日
よし

梅山先生でしたっけ?その先生は教えてくれなかったですね〜〜😭
院長先生は聞いたら教えてくれると噂で聞きました!
20wは女の先生にみてもらったのですが、
もう性別聞いたりした?と聞かれたので、その先生も20wより前に教えてくれる方なのかもしれないです😳

• みみちゃん!

みみちゃん!

梅山先生、そうなんですね✍️

なるほどー!なるべく早く知りたいので聞いてみます😌ありがとうございました😊

• 6月4日
𐀪𐁑ママ♥

神岡産婦人科で出産した者です!
私の場合、16wでまさかのシンボルが見えて先生も私もお互いに「あ・・。!! 笑」となり「間違いなさそうだね〜」と言われました!!
20wまでに教えてくれるかは先生によると思いますが、一応確認はしてくれると思うので言ってみてもいいかもしれません😊

• みみちゃん!

みみちゃん!

そうなんですね〜🥺💓
    16wの検診で聞いてみようと思います😌ありがとうございます!

• 6月4日

3Dエコーを16wで受けましたが、その時に教えてくれましたよー😊💓
先生は教えてくれる気なさそうな感じで、3Dエコーの方に聞いたら丁寧に見てくれました(*´꒳`*)

• みみちゃん!

みみちゃん!

16wで女の子とわかったんですね~🥺💕💕
    16wの検診で自分から聞いてみようと思います👶🏻ありがとうございました😊

• 6月4日