※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしゅ
ココロ・悩み

専業主婦歴2年半、自己管理に課題感じていたが、女子力アップを決意。日焼け止めや体重管理、笑顔を心がけることを宣言。

すみません💦悩みとかではないのですがずっとグダグダしているのが嫌になったので宣言させてください‼︎
専業主婦になって2年半、産後体重は5キロ戻らず・服は動きやすくて汚れても良いもの・メイクやヘアアレンジは街中に出掛ける時だけ・ほぼ毎日の公園は日焼け止めも塗らず真っ黒、、、
娘も2歳を過ぎ少しだけ自分に余裕も出来てきている、、、
決めました‼︎私もう少し女子力上げます‼︎‼︎
日焼け止め塗ります‼︎体重戻します‼︎笑顔を心掛けて娘や旦那さんにママ可愛いねって言わせます‼︎
以上‼︎‼︎‼︎見てくれた方ありがとうございました‼︎‼︎😆

コメント

マイメロ

私も見習わなきゃ✨
子供が居ると、どうしても楽な格好になっちゃうし😅

• なしゅ

なしゅ

ですよね!ですよね!笑
    今までがむしゃらに娘1番に考えて行動してましたが少しだけ自分のことも考えて、少しだけキレイになりたいですよね♡

• 6月3日
メロメロんちゅ

わたしも宣言します!

今回こそは!
産後10キロやせます!

• なしゅ

なしゅ

出産頑張ってください♡そしてお互いキレイなママ目指して頑張りましょう‼︎💪✨

• 6月3日