※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
子育て・グッズ

ペットがいるのでベビーベッド購入予定です。ココネルを使っている方の感想と、普通サイズとミニ布団どちらがいいか教えてください。

ペットがいるのでベビーベッド購入予定です!
そこで質問が2つあります!

①実家と行き来するので折りたためるココネルを買う予定なんですが、使っている方どうですか??(^^)

②ベビー布団は普通サイズとミニ布団どちらがいいのでしょうか??迷っています。

良ければ教えてください♡

コメント

あさたろう0214

②の回答のみですが、普通サイズの方がいいと思います(^o^)
家の子は、ベビーベッドで寝てくれるので、寝室のベッドに横付けして使う予定です。
大きい方が長い期間使えると思いますよ☆
ミニともそこまで値段もかわらないですし…。

• ニーナ

ニーナ

コメントありがとうございます!
    確かに普通サイズの方が長い期間使えますよね(^^)
    普通サイズにしようと思います♡
    ありがとうございました!

• 3月14日
まさい

ココネルは上段ならつかまり立ちするまで、下段なら2歳まで使えるそうです。布団は長く使える大きいものがいいかなとも思いましたが、遅かれ早かれ買い替えは必要なので仕方ないかと。
ココネルを普通サイズの布団で使ってる人のコメントを見たら、半分に折ってバスタオルを詰めてると書いてありました。そこまでして大きいのを使うのはちょっと...と思ってしまいます。
うちはベビーベットを卒業したら大人用のシングルベットにして、添い寝できるようにしてあげるつもりです😄

• ニーナ

ニーナ

そうなんですね!
    私もベビーベッドを卒業したら大人と一緒にという感じなのでミニでも充分かもしれません^ ^
    ベビー布団はネットで買う予定で、サイズ感などちゃんと分からなかったのでとても参考になりました(^^)ありがとうございます!

• 3月14日
  • まさい

まさい

グッドアンサーありがとうございます😄
    出産までもうすぐですね🎵準備、楽しんでください❗

• 3月14日
まさい

ココネル使ってます✋
軽いので部屋を移動するのも楽チンです❗

布団はミニ布団です。普通サイズだとかなり浮いてしまうと思います。
ミニ布団ですら、掛け布団が大きくて、下を折って使ってます。

• ニーナ

ニーナ

コメントありがとうございます!
    ココネル使っているんですね(^^)
    ミニ布団でも浮くんですね(°_°)!!
    ミニ布団だと赤ちゃんがどのくらいになるまで使えそうですか?^ ^

• 3月14日