※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

5月1日に膣外射精後に出血あり。5.20にも同様の行為。生理予定日過ぎても生理来ず、妊娠症状あり。検査薬はいつすればよいか。

5月1日に仲良しを膣外射精で仲良しをして、そこから8日から10日まで出血があったのですが、着床出血だったのか普通の生理だったのかが分からずそのまま体調も特に問題はなかったのでなにもせず、過ごしていました。
5.20にも同じように仲良しをして、30日から2日までが生理予定日なのですが、今、生理予定日から4日過ぎているにも関わらず生理が来ません。

ひどい頭痛やだるさ、熱感、下腹部痛と胸のピリピリ感眠気と頻尿、唾液の量や織物の変化など、見れば見るほど当てはまり、妊娠しているのかなと思っています。
妊娠の事など調べたり見たりしているのですが、詳しくわからずここに質問させて頂きました💧
検査薬をしようと思うのですが、いつ頃すればはっきり結果がわかるのでしょうか。教えて頂けると幸いです

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日から一週間後には確実にわかると思います。

• m

m

ありがとうございます(><)

• 6月4日