※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

下ネタ、汚い話です。苦手な方はご遠慮ください。主人に口でする際、口…

下ネタ、汚い話です。苦手な方はご遠慮ください。
主人に口でする際、口に出された場合どうしますか?
今まで吐き出していたのですが、試しに飲み込んでみたらその瞬間に気持ち悪くなり一気に胃の中の物まで一緒に吐いてしまいました。
普段嘔吐をする事もなかなからないので、気持ちが悪くてたまりません…
すぐさま吐き出すのも主人に対して申し訳ないかな?と思ってのことでしたが、もう二度と無理です…
みなさんどうされているのか、可能であればお聞かせください。

コメント

ちぇっろ

すぐ出します!
美味しくもないし!
すぐ出すのに文句言うなら
もうしてやんないでーす😍

• まや

まや

美味しくないですよね😂
    思い切って飲んでみたら、体が拒否でした…笑
    私もその勢いですぐ出そうと思います!笑

• 6月3日
こころ

旦那のは飲めるので飲んでますが、飲む気分じゃない時は出してますよ😀
男の人によって全然味?濃度?が違うので、無理な人のはほんとにゲロはきそうになったくらいダメでした💦

• まや

まや

おお〜すごいです😣!
    なにかの見過ぎかもしれませんが、飲んだ方が嬉しいかと思っておりましたが、、無理なものは無理なんだと痛感いたしました😂

• 6月3日
  • こころ

こころ

AVとかはみんな飲んでますもんね😅
    ちなみに旦那には、ティッシュに吐き出してって言われます😅
    結婚する前に過去の人にしたのは、口に出されたのを飲んだふりして、キスして口移ししてました(笑)
    自分から出たやつなのに汚ねえって吐き出すので、やっぱり汚いものなので、ティッシュに出すのが正解だと思います😁

• 6月3日
りんご

その場でティッシュに出して、口ゆすいでくるね〜って言って洗面所で口をゆすぎます(^^)その後ちゅーすればあなたとちゅーするために洗ったんだよ〜感が出る気がするのでいつもそのパターンです!これなら旦那さんも嫌な気はしないんじゃないかなと思います(^^)

• まや

まや

それ、とてもいいですね😍!
    かわいいですし嫌な気持ちになりませんね!私もその方法で試してみたいと思います!無理せずティッシュに出します😂

• 6月3日
  • りんご

りんご

私の場合は旦那が自分のを拭いてる間とかに後ろ向いてティッシュに出す感じです(^^)旦那に気を使ってるわけではないのですが思いっきり目の前でティッシュに出されるのも自分なら気持ち悪いかな?って感じるので…(^^)是非試してみてください笑笑😊

• 6月3日
あー

すぐ出しますね!
飲むとか無理です😭💦

• まや

まや

そうですよね💦💦無理しなければよかったと後悔しています…笑

• 6月3日
もこひら

私は飲んでます😅💦
旦那のしか飲んだことはないのですが、そんなに気持ち悪いと思わなかったので…飲んだ方が処理早いし😋笑

コモたん

何度か飲んだことあるけど、元カレにすごい量出されて飲めって強制されてからトラウマで一切できなくなりました😖というより口内に出されることすら受け付けなくなりました😖

ママリン

飲むなんてAVじゃないんだからwww
絶対絶対お断りですwww

若い時Tryしたこともありましたが、まっずいし…口腔内にfinishなんて思いやりのない行為ですよねww
いまの私ならおえー🤮っていいながらティッシュに出しますww

味も無理ですが、うようよ精子泳いでるの想像したら、気持ち悪くて飲めません🤣

ぽろん

私も昔は飲んでましたが🤣
汚いよ!出して!って旦那が言うので
出してたらもう飲めなくなりました笑
あんなんもう飲めない笑
出したあと歯磨きします笑

yr

絶対吐きますwww くっさいし😂
まず口でするのも好きじゃないです
途中で吐き気してきますwww

はじめてのママリ

一回飲んでみたらしばらく喉がイガイガしたのでそれ以来吐き出してます🤣

chaa

うちの旦那は、口に出したら、すぐティッシュ渡してくれます笑
ちなみに、味とか濃度で旦那の体調分かります笑

vvv

飲むと喜ぶ相手ならたまに飲んでみせたりしましたが、旦那は反対派だったので遠慮なくすぐ吐き出してます(笑)
昔元カレが私の口に出したあと口元を手で塞いできて、飲むしかない状況でとても苦しかったのを覚えてます😂💦

速攻トイレで出して歯磨きしに行きます🤣🤣