※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日後2週間に出血あり。妊娠検査薬数回試し、薄い陽性。出血があっても検査薬使用可。残り1本で陰性なら生理か。説明書捨てたため不安。回答よろしくお願いします。

生理予定日2週間後に出血がありました。
妊娠検査薬は生理予定日4日後から
数回試していますが、どれも薄い陽性反応でした。

これは化学流産だと思うのですが
検査薬が残り1本あるのでこれで陰性だったら
生理ということになるのかなと思うのですが
出血があっても検査薬は使っても大丈夫ですか?
(検査薬の説明書を捨ててしまいました。)


どなたか回答よろしくお願いします。
変な質問で申し訳ありません。

コメント

みんと。

妊娠初期は出血する人もいるそうです💦
検査薬より病院で相談した方が安心できると思います😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます。
    今週病院に行く予定ではあるのですが
    それまでそわそわしてしまって……
    変に何かして不安になるより受診日まで様子見ていた方がいいですよね。

    • 6月3日
  • みんと。

    みんと。

    わかります、、ソワソワしますよね💦なにかしてもしなくても不安はとれないと思うので病院にいくのが一番ですがそれまでがモヤモヤするんですよね😣

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです( ; _ ; )( ; _ ; )
    数日前から覚悟はしていたものの実際に病院で診断されてショック受けるのが想像できてしまって、一人で受け止めきれない。病院も早く行きたいような行きたくないような……(笑)
    でも行かなければ原因不明のままなので行かなきゃ、というような心境です(笑)複雑です(笑)

    • 6月3日