※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
その他の疑問

家族写真をスタジオで撮ろうと計画しています!そこで、どのタイミングで…

家族写真をスタジオで撮ろうと計画しています!
そこで、どのタイミングで撮ろうか悩んでいるので…アドバイスを頂きたいです😭
いいねだけでも、コメントいただけるのもどっちでも嬉しいですm(_ _)m🌟

①8月〜9月くらい
下の子のニューボーンフォトが取れる時期
(予定日は8月2日です)

②11月くらい
下の子が100日くらいの時期・年賀状にギリ間に合うかな

③2月くらい
上の子が生後半年の時に記念に撮っているので、下の子もそのくらいの時期に合わせて

主人が平日休みの仕事なので、撮影は平日に行う予定です。
なので、混み合う時期でも予約はまだ取れると仮定しています😌…考え甘いかな💦

どの時期に取るにしても、上の子の七五三記念に和装も撮りたいな〜なんて思ってます🤔🌟男の子ですが3歳で七五三の写真撮っても変じゃないですかね?その辺もよく分からなくて😭💦

コメント

ぷいぷい

①8月〜9月くらい📷

4匹のこっこちゃん

2にします!
100日記念撮影と年賀状用撮影がいいかなと思います☺️

男の子や3歳の和装、おすすめですよ😍
わたしも上の子の撮影したのですが、まだあどけなくてかわいいですよ〜❣️
最近、5歳の前撮りで和装の撮影してきましたが、もうすっかり男の子で😭
そういう比較するのも楽しいので、ぜひ撮影してみてください✨

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます🌟

やっぱり ②がいいですよね!なかなか決め手に欠けていて悩んでいましたが、11月くらいの撮影で計画を進めていこうと思います😊

体験談とても参考になります😆❣️
    せっかくスタジオで写真撮影を計画しているので、息子の和装も撮ろうと思います☺️

• 6月3日
ぷいぷい

②11月くらい📷

ぷいぷい

③2月くらい📷