※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほま
妊活

妊娠希望で、高温期14日目。腹痛や腰痛があり、胸の張りはない。みぞおちが痛み、冷たい飲み物が原因?同じ症状の方いますか?

同じような質問を過去にもしているのですが…。
妊娠希望で、今日高温期14日目です😐
基礎体温からみて排卵したであろう日から1週間後くらいに腹痛があり、二段上がり?も初めて経験しました!その後数日何もなかったのですが、また2日ほど前から時々腹痛や腰痛があります。。💦
いつも生理予定日の1週間前くらいから胸の張りなどの症状があるのですが今回は予定日を2日後に控えた今も全くなく…あるのは腹痛腰痛です💦
今、いつもは下腹部痛限局だったのがみぞおちのあたりがかなり痛く、ゴロゴロして耐えてます。ちなみに今日は朝から何も症状はありませんでした。
体を冷やしてはダメとわかりつつも冷たいお茶をコップ一杯飲んだ数分後からひどくなってきたので数時間前の自分を恨みます。。
同じような症状であった方などおられますでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口はどんな感じでしたか?

• ほま

ほま

柔らかいなと感じました!今日少し胸に刺すような痛みが時々出てくるようになりました、、。腹痛はないです、ほとんど。。ずーっとそわそわです。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ近かったんですよね?

• 6月3日