※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkgray
妊活

人工授精後、10日目で陰性だったけど後で陽性になった方いますか?不妊治療2年半、37歳で焦っています。

人工授精後、10日目でフライング陰性。その後陽性になったと言う方いらっしゃいますか?
不妊治療始めてもう2年半…思うように卵胞も発育せず、やっと人工授精二回目できるまで来ました。なかなかいい結果が出ず、もう37歳になろうとしてます。焦ってます。

コメント

s.w

人工2回やってダメならステップアップも考えた方が年齢的にもいいと思います!

• pinkgray

pinkgray

お返事ありがとうございます!
    そうですね…ステップアップは、自己申請でできるものですか??なかなか淡々とした先生なので言うのに躊躇してしまいます😢

• 6月2日
  • s.w

s.w

病院にもよると思いますがステップアップの話しなどは出てきませんか?
    もし出ないなら自分から聞いてもいいと思います!
    私は原因不明だったのとAMHが年齢より低めだったので先生がすぐステップアップ進めてきました!

• 6月2日
  • pinkgray

pinkgray

そうなんですね!s.wさんは体外でお二人目授かられたのですか?私もAMH2年前で0.2だったので…早くステップアップしたいです。一度先生に言ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月2日
  • s.w

s.w

1人目も2人目も体外、顕微です‼️
    ちなみに人工は6回やりました!それ以上やっても結果が変らないとネットには書いてあったのでそこまでやりました!年齢はまだ27歳ですが原因不明で24歳の時に35歳というAMHの結果が出ました😭

• 6月2日
  • pinkgray

pinkgray

そうなんですね!お二人とも顕微なんですね!私は卵巣嚢腫で卵巣を部分的に摘出してるから低AMHなんですが、原因不明ということもあるんですね…努力の結果なんですね!すごいです!諦めずに私も頑張ります😊

• 6月2日