※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
子育て・グッズ

義祖母の家に行くと泣いてしまいます。義姉に抱っこされると大丈夫だったが、義祖母に変わると泣き始めます。これは普通のことでしょうか?

義祖母の家に行くと必ずギャン泣きします!
今日は行くときの車の中ではニコニコしていて、家の中に入った途端に大粒の涙を出したながらギャン泣きでした💦
この間行った時は義姉に抱っこされたときは大丈夫でしたが、義祖母に変わったら反り返りながらギャン泣き😅
そんなことありますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

場所見知りや人見知りが始まってきてるんだと思います😵💦

• おまま

おまま

そうなんですね💦
    いつもそんなに泣かないのに、義祖母の家に行くと全然泣き止まないので10分もしないうちに帰ってきました😓

• 6月2日
結優

にこちゃんさんも仰ってるように、場所見知り、人見知りが始まったのかもしれないですね(^^)

うちは急に始まって、いつの間にか終わりました。

• おまま

おまま

そういう時期なんですね😅
    初めてだったのでこりゃ相当義祖母が嫌いなのか…と思ってました笑
    気がつけば終わっているんですね✨

• 6月2日
  • 結優

結優

うちの子は7ヶ月から育児サークルに通い始めたし、2ヶ月の終わりから育児支援施設に行きまくってたからかもです。

今は多少、人を選びますが知らない人にまで声をかけたり、自分から手をつなぎに行ってしまうほどなので逆に心配です😂

• 6月2日
  • おまま

おまま

いろんな人に会ってる方が人見知りしなそうなイメージなんですけど、成長の一環として通る道なんですね😓

人懐っこくて可愛いですけど今のご時世心配てすね💦

• 6月2日