※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことこと
ファッション・コスメ

埋没法で二重にしたいと思いカウンセリングを受けました。瞼が重たいの…

埋没法で二重にしたいと思いカウンセリングを受けました。
瞼が重たいので脂肪とりは必須と言われました。

埋没3点留めで5万ぐらいで出来るのかなーと勝手に思っていて、6月中にやりたい!と意気込んでいましたが、、、
38万と言われ、高額+怖さが勝ってしまって💦💦

主人には二重にしたいことは伝えているのですが
さすがに38万するとは言えず、もしやるなら自分の貯金から出そうと思っています。

瞼が重たい人は脂肪とりをしないとすぐに取れてしまったりするのでしょうか?

カウンセリング帰りで少し動揺してます。

わかる方お願いします!

コメント

たまご

2年前に埋没しました😊
わたしも瞼が厚くて、最初に行ったクリニックでは脂肪取り必須って言われたので、別のクリニックに行きました😌
そこで埋没2点止め、5万くらいでやりました✨

• たまご

たまご

今のところ取れてませんが、ラインが薄くなったかな?って思ってます😣
    私は脂肪とりするなら切開したいです😊

• 6月2日
  • ことこと

ことこと

コメントありがとうございます😉
    ラインが薄くなったりしちゃうんですね💦
    切開は怖くて考えれないです。

もう一度カウンセリングしてもらってしっかり聞いてみようと思います。

• 6月2日
ハナ

23歳頃に品川クリニックで埋没法で二重にしました🙋🏻‍♀️確か埋没2点止めが2万円とかいうキャンペーン中なのをたまたま雑誌で発見して、それまで一切二重への憧れもなかったんですがなぜか急激にしたい気持ちになりすぐにカウンセリングしに行った記憶があります😂

元は奥二重でもなく、くっきり一重です。脂肪は少なめだと自分では思っていましたが、カウンセリングをしていると脂肪吸引を少しでもした方が綺麗に二重幅が出るし、このキャンペーンの埋没法よりもこちらの方がご希望に添うかも…と、埋没2点止め+目頭側と目尻側を少し切開⁉︎(曖昧な記憶ですみません💦)する方法を提案されそれに即決しました🤣

値段は総額20万円💥
でも何に迷うわけもなくその時は毎月少しずつ返済するローンを組みました。若気の至りってやつは怖いですね(笑)

カウンセリングされた先生曰く、お値段は高いけどこれから先を長い目で見たら、20万円でずっと綺麗な形のまま自分の理想的な姿で居られると思うとそこまで考え込まれる事もないのかな…と思いますと言われたのも即決したキッカケでした🙌(きっとうたい文句的な部分もあったと思うのですが😂)

でもお陰様で二重幅が薄くなる事もなくずーっと綺麗なままを保っていますよ😊

ちなみに、友人が私より先に埋没2点止めをした際に脂肪吸引を勧められたそうですがお金がかかるから…と脂肪吸引をせずに手術したところ1年も経たずに元の一重に戻ってしまいました💦

もちろん個人差はあるので一概には言えないですが、脂肪吸引をされてから埋没法で二重にされるのを私はお勧めします🙏✨✨

私は三姉妹ですが、みんな元は一重でしたがみんな二重にしました💋

• ハナ

ハナ

追記ですが現在は二重にして7年経ちました🙋🏻‍♀️

• 6月2日
  • ことこと

ことこと

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    私もくっきり一重で、脂肪は多くないと思ってました💦

もう一度カウンセリングして話を聞くことにしました!

• 6月2日
  • ハナ

ハナ

グッドアンサーありがとうございます🙏✨
    お金もかかりますし、なにより身体にメスを入れる事なのでしっっかり納得いくまでカウンセリングしてくださいね♡♡
    メイクするのも今より更に楽しくなりますよ♬💋💋

• 6月3日
  • ことこと

ことこと

そうですよね、焦らずに納得いくまでカウンセリングしてもらおうと思います‼︎
    ありがとうございました🙏

• 6月3日
わたぼうし

私も何件かクリニックにカウンセリングに行って、脂肪取りがいると言われたクリニックがありました。
最終的に高須クリニックに行き、脂肪取りはなくても大丈夫と言われ三点止めで9万4千円でした。
7年ほど経ちますがまだ取れてないです😊

• ことこと

ことこと

コメントありがとうございます😊
    脂肪取りしなくても大丈夫だったんですね!
    もう一度しっかり聞いてみます。

• 6月2日
☆S&S☆

元々二重ですが巾を広げたくて数年ぶり前に品川クリニックで3点どめしました!
とれてないです!
私も脂肪除去しないとって言われましたが高いのと怖いので断念。。。
けどまぶたの脂肪が重過ぎて結局脂肪がのっかかって二重の幅広くないです。。。

• ことこと

ことこと

高額で即決できないです💦
    脂肪がのっかってしまうんですね😖
    もう少し考えてみます。

• 6月2日
りそら

はじめまして!
わたしももともと瞼脂肪が
重く一重でこのまま二重に
しても良くないと言われ、
瞼脂肪吸引してから二重に
しました!
脂肪吸引した脂肪を見せて
もらいましたがニキビを
潰したときの黄色モノ
みたいな感じでした!
吸引したときも全然痛みを
感じなかったですし、
くっきり二重になりました!
30.40代とだんだん歳を
とるごとに瞼は重たくなって
いくからくっきり二重の方が
良いと言われましたし、
ダイエットで瞼の脂肪は
なくならないと言われました💦
たしかに瞼脂肪は落とせなそう
ですよね💦
長々と失礼しました!

• ことこと

ことこと

はじめまして😊
    コメントありがとうございます!

脂肪吸引されたんですね!
    ちなみにですが、お値段はいくらぐらいでしたか?

• 6月2日
よし

脂肪取りもして、なおかつ瞼も厚い、38万なら思い切って切開は考えてないですか?💪🏻
わたしはおもたーーい奥二重で、アイプチとかメザイクとかで二重にしてもすぐ戻るくらい重たかったです!

埋没は瞼があつくない人でも取れる可能性あるから、オススメしないと言われましたね
実際わたしの友達が取れてました💦

なので思い切って全切開しました!
全切開は必然的に脂肪を取ってから縫うので🙌
一週間後に抜糸をしました!
部分切開だと確か抜糸がなかったのかな??病院によって違うかもしれませんが、全切開は抜糸ありです。

金額はわたしは黒い糸が嫌だから、透明の糸にしてもらいそれがプラス10000。
痛み止めとかも処方してもらい、
合計で30万ちょいでした!

五年経ちますが切開なのでもちろん維持できてます😍

• ことこと

ことこと

今まではシールで二重にしてて、自分では瞼が厚いとは思ってませんでした💦
    なので、切開のことを詳しく知らず、、、

いろいろと調べて、カウンセリングももう一度してもらってから考えたいと思います!

• 6月3日