※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
子育て・グッズ

庭で遊んでいたら隣の家の子が勝手に入ってきて、長居してしまい困っています。

庭で娘と犬たちと遊んでいたら
隣の家の子(女の子4歳)がずっとこっちを見ていて
一緒に遊びたいと言うので
ダメとも言えず少し遊ぼうか!と
庭に招き入れたところ
勝手に家の中に入ってしまい
人んちの子なので注意もできず
その子のお母さんが帰るよ!と言っても
嫌だ!と帰らず、、、
じゃあ、30分ほど遊んだら送りますと言って
遊ばせてたら結局1時間超え💦
帰ろうと言っても帰らず
勝手にお風呂開けるわ、冷蔵庫開けるわ💦
今後も続いたら嫌だな〜、、、

コメント

deleted user

経験ありです。繰り返しますよ。
また庭に遊びに来たら家にはいりたい〜
って言ったり。
かってにクローゼットあけるし
ゴミ箱あけるし二階に行くし
食器棚開けるし 風呂場もトイレも開けるし😖💦

うちの場合は何回もピンポン押してきて
出るまでドアどんどん叩いて
家にはいりたいって言われてダメ
って言ったらいつまでも玄関に居座って
水飲みたいだのトイレ行きたいだの。
お前の家すぐそこだろ!って言いたくなります😭

おかげで下の子はお昼寝のタイミング逃してグズグズされるし本当迷惑だったから
何回も怒ってます😭笑
だんだんそれは減ってきて相手の親も
厳しく言ってるみたいでこないだ
玄関に入ってた所に親が来て
その子に激怒して帰って行きました😂😂

本当迷惑ですよね😖💦

  • moe

    moe

    やっぱりそうですよね💦
    その子の親もそこまでしつこく
    注意するわけでもなく、
    こっちがじゃあ、少し遊ばせて〜と
    言ったら
    いいですか?すいませんみたいな感じで
    あっさりでした😅
    一生住むとこだしあまりトラブルには
    なりたくなくて、、
    今日はとりあえず庭には出ずって感じです😫
    先が思いやられます💦💦

    • 6月2日