※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーりー☆
子育て・グッズ

ベビーフードや飲み物はどこで買っていますか?種類やお得なところが知りたいです。

みなさんベビーフードや飲み物など、どこで買っていますか??

ドラッグストアやベビザラス、西松屋、アカチャンホンポなどどこでも売っていますよね!種類選べて、お得に買えるのってどこなんだろう??と思ったので!

コメント

ママリ

私は西松屋で買ってます!
品揃えはそこそこですし、何より1番安いです!

• ふーりー☆

ふーりー☆

西松屋安いですよね!

• 6月1日
ママリ

地元のドラッグストアが1番安いのでそこで買うことが多かったですが、アカチャンホンポが品揃えは1番よかったと思います🙆‍♀️✨

• ふーりー☆

ふーりー☆

ドラッグストアの種類によっても品揃えや価格がちがいますもんね!羨ましいですー!!

• 6月1日
はじめてのママリ

安い時に西松屋で買うか
ポイントが10倍デーとかの時にドラッグストアで買うかが多いですね☺️
うちの方はバースデイやアカチャンホンポに行くと品揃えが良くて見た事ないのがあるので、たまに高くても違う種類をあげたい時は買ってます!

• ふーりー☆

ふーりー☆

なるほど〜✨たしかにいつもと違うのもたまには食べさせてあげたいですもんね!参考にさせていただきます💕

• 6月1日
🌈

近くにある西松屋で買うことが多かったです‪⸜( •⌄• )⸝‬たまにポイント貯めたいからドラックストアとかも行ってました😂種類たくさんなのは赤ちゃん本舗ですかね〜!!

• ふーりー☆

ふーりー☆

そうですよねー!安く済ませたい時はやっぱり西松屋は強い味方ですね!!
    アカチャンホンポもたまに覗いてみるのもいいですよね😍

• 6月1日
あゆたそ

イオンで買ってます!

通常でも安いですが、キッズリパブリックというアプリを落とすと、毎月子育て応援クーポンというものが使えて更に5%引きになるので、いつもまとめ買いしてます😊

• ふーりー☆

ふーりー☆

イオンのキッズパブリック、ちょっと気になってました🙄💕安くなるんですね!教えて下さってありがとうございますー!

• 6月1日