※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の園児におすすめの、可愛くてしっかり縛れる長持ちするヘアゴムを探しています。現在使っているものは保育園で取れてしまうため、しっかり縛れて可愛いものを探しています。

園児のヘアゴムでおすすめありますか?
3歳です。
可愛くてしっかり縛れる、長持ちするゴムありますか?

シリコンゴムはしっかり縛れるけど、数回使うと切れちゃうし可愛さが微妙です。

今はアカチャンホンポのヘアゴム使ってます。
これもまだ良い方ですが、それでも保育園で動いてると取れてくるみたいです。

お迎えいくとゴムが落ちてきてよれよれヘアになっているか、先生が縛り直してくれてます。
先生に毎日縛り直させるのも申し訳ないのでしっかり縛れて可愛いものを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

髪が少ない頃はシリコンゴムで結んでから飾りゴムを上からつけていました。これで、飾りゴムもシリコンゴムがある程度滑り止めの役割りもしてくれるので1日取れなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね🤔ちょっと手間なので、可愛いヘアゴム一つでしっかり縛れるのないかなぁと探していまして🤔髪の量はぼちぼち増えてきました!

• 5月21日