※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
妊娠・出産

5月10日最終月経で吐き気や頭痛、胃痛が続き、食欲はまあまあ。妊娠の可能性や断乳との関係について心配です。

5月10日最終月経で四日前から吐き気胃がムカムカ頭痛、胃痛がたまにあります。妊娠してますかね?三週間前に断乳したばかりです!なにか関係あるんですかね?四日間ずーっと気持ち悪くて。食欲はまあまああります。

コメント

ままん

断乳したからといって
胃痛などなかったです!!

6日が生理予定日なんですが
何日か前はムカムカや吐き気などあり
すっごいフライングなんですが
チェックワンファストを使用したら
陽性反応がありました。

症状だけで妊娠!妊娠ではない!と
判断するのは難しいですね。

たまち

お早い返信ありがとうございます!

10日生理予定日ではやいよなーと思いながら検査薬したところ陰性でした。。なのにもうつわり?!とおもってたところです( >_<)

病院いきたいけどまだいっても何も解らないかな?ともっていってません。。

はじめてのママリ🔰

卒乳後体調悪くなりました!
だるさ、胸焼けとかだったと思います!
気がついたら治っていたので、ホルモンの関係かなーって思ってます。
もしかしたら断乳でホルモンバランス崩れてるのかもです!

• たまち

たまち

ありがとうございます!

ほんとですか?そうです!胸焼け、むかむか!つわりに似た胃の気持ち悪さが続いてます。
    そーゆこともあるんですね(;゚д゚)まわりにそーゆー、方がいなかったので知りませんでした。。
    生理が来てまだ体調不良だったら病院に行ってみようかなとおもいます。ありがとうございました。

• 6月1日