※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんで嫁の気持ちを汲み取ろうとしない旦那とセックスしないといけない…

なんで嫁の気持ちを汲み取ろうとしない旦那とセックスしないといけないの?結婚記念日なのに家事も育児も手伝わず絶対忘れてたくせに忘れてないとかほざいて…忘れてないならデザートの1個でもせめて買ってこいや…。

寝たふりしていいですかね?🤷‍♀️神様助けて〜🤮

コメント

(o^^o)

せめてデザートの一個🍰か、優しい言葉でも欲しいですね!うちの旦那もそんな感じです😑なにも記念日くれない、言葉もなし、育児もあんまり。そんな人としたくないですよね笑。
寝たふりしちゃいますか!

• ママリ

ママリ

寝たふりしようと思います🤮むしろ今目薬取りに1階降りたらねてたんで…🤷‍♀️

• 6月1日
あやママ

結婚記念日は忘れてほしくないですよね😅

• ママリ

ママリ

まあ誕生日も未だに何もくれてなくてそのうちくれるらしいんですが、もう何も期待できませーん😇期待しないからお前とは一生セックスせん、風俗いけ〜て感じです🤷‍♀️

• 6月1日
  • あやママ

あやママ

誕生日も何もしてくれないんですか😳
    それはちょっとダメですね😅

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

私はプレゼントあげたのに、信じられません🤮

• 6月1日
あおりん

やりたくないし触られなくないので寝ます!!

• ママリ

ママリ

私も寝まーす🤷‍♀️1階で寝てるの発見しましたが放置デーす🤗

• 6月1日
  • あおりん

あおりん

ナイス放置です!
    もし襲われたら、寝ぼけたフリして全力で蹴り飛ばしてください笑
    おやすみなさい😪

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

スッキリ寝ました🤗ありがとうございます🥰

• 6月2日
メルちゃん✿*゜

結婚記念日だから誘ってきたとかじゃないですか?笑
誘ってきたかどうかは分かりませんが…わたしの勝手な想像です。笑

男の人ってなんてゆうか不器用?な人多いですし女が喜ぶ事をパッと思いつく人ってあまりいない気が…

うちの旦那がそのタイプ。笑

• ママリ

ママリ

いえ…うちの旦那が週一はしないと無理だ〜といったのでいつもしてる感じです。本当は日曜日の予定でしたが私が月曜から仕事復帰するので、土曜にしてくれと話しました…。

もちろんその不器用すぎる男でもあります…笑なので諦めてる部分はあるんですが、やはり友達などのカップルや夫婦が結婚記念日で旅行とかごはん食べとかいってるのに、なんでうちは…と思ってしまいます🤮よそは他所、うちはうちって、早く思えるようになりたいです😱

• 6月2日
  • メルちゃん✿*゜

メルちゃん✿*゜

大丈夫‼うちも結婚記念日とか誕生日なんて特に何もないですよ〜‼笑
    でも毎年毎年お婆ちゃんお祖父ちゃんになるまで祝うなんて面倒なんでいいかなぁと思ってます♡
    確かに毎年お祝いとかしてる人達見るといいなぁとは思いますが人それぞれですからね✩

• 6月2日
あき

私は自分の誕生日ですが何もなかった上に、前日から観たい映画があるから2時間だけ子供見ててってお願いしていざ当日、今から映画観るから見てて〜って言ったら、「えー、今これ(オンラインゲーム)やってるのに〜」と言われて結局誕生日なのに映画観ることすら出来ませんでした☠️ もちろん、プレゼントもケーキもなにも無しです🤭💔
もう旦那には何も期待してないです😫
なんか自分の愚痴になってしまってすみません😫💦

• ママリ

ママリ

いや〜他の家庭もそんなふうなの聞くと少しは安心します…🤮
    そんなオンラインゲームいつでも出来るやろ…て思いますよね…。
    私もこの旦那に期待したら行けないとわかっているつもりなのですが、少しはやっぱり期待しちゃいます🤣。

• 6月2日