※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
お出かけ

先の話になるのですが年末にディズニーに一泊二日で行きます!2日分のパ…

先の話になるのですが年末にディズニーに一泊二日で行きます!
2日分のパスポートはあるのですがホテルをまだ決めていません💦
泊まりでディズニーに行く場合どのホテルがオススメですか??(ホテルの予算なども教えていただけると嬉しいです😭)
1日目と2日目でランドとシーに行こうと思うのですがどんなプランで行くのがいいと思いますか?

私と夫と娘2人(3歳と1歳)で行きます!

詳しい方お願いします🙇‍♀️

コメント

にまち

舞浜ユーラシアに毎回泊まります🏢
予約が早ければ早いほど安く1人5000〜で泊まることも確か可能です。
ディズニーから少し距離があるので車だといいのですが、それ以外だと舞浜駅からホテル行きのバスも出ます
気になるようでしたら調べてみてください。ちなみにスパホテルなので普通のホテルより温泉・サウナの種類も豊富です。

• まむまむ

まむまむ

1人5000円は安いですね😳
    調べてみます!

• 6月2日
まっつん

キャラダイ取りたいのでだいたいは1番安いセレブレーションホテルに泊まります
大人3、子供2、土日月の2泊3日で51,200円でしたヽ( ´▽`)ノ
お風呂がちょっと狭くて、ホテルまで遠いですが
特典あるし、安いしいいかなって感じです
近くに大江戸温泉もあるみたいなので今度行ってみようと思ってます!‪((((〃・ω・)ノ♡‬

• まむまむ

まむまむ

セレブレーションホテル良さそうですね💕
    特典付きは魅力的です✨
    ありがとうございます😊

• 6月2日