※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産希望で、栃木のさくら産院に20週までに診察に行くタイミングは何週目が適切でしょうか?

里帰り出産希望で里帰り先の病院に20週までに一度診察に行かなければいけないのですが何週に行けばいいのでしょう?
ちなみに栃木のさくら産院です!

コメント

あや

里帰り出産しました!
出産するためのの予約をしないといけないと思うので、なるべく早めに里帰り先へ受診した方がいいかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!早めの方がいいですよね!
    さくら産院で里帰りされた方ですか?

• 6月1日
  • あや

あや

お返事遅くなりましたが、わたしはそちらの産院ではないところです💦

• 6月4日
キャサリン

一度診察するだけだと思うので、20wと言われたのなら20wまでに行けるときに行けばいいと思います。
お部屋などの予約は30w超えてからだったような、、
二人ともさくら産院へ転院して産みましたが、仕事をしていたので結局ギリギリに転院でしたし、臨機応変に対応してもらえます!

すてきな出産になるといいですね👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けるときに行きたいと思います(∗ ˊωˋ ∗)ちなみにお部屋はどのタイプにされましたか?
    ありがとうございます😊

• 6月1日
  • キャサリン

キャサリン

2回とも全部ついてる部屋です!快適でした☺

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番いいお部屋ですね!!😊

• 6月3日