※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

今まで安っぽい乳液をつけるかつけないかのまっっったくもって何もして…

今まで安っぽい乳液をつけるかつけないかのまっっったくもって何もしてこなかったこの肌、、久しぶりに化粧したら下地もファンデも粉ふいてムラ半端ない😭ニキビも隠せないくらい育ってるし😭何より毛穴がひどい。ボコボコ😭ネットで自分の肌の状態調べておすすめ出てきたスキンケアセット早速買った!!少しずつケアしていこう、、😓💦8月から仕事決まったし、人前に出るから治さないと💦💦

コメント

メロメロんちゅ

わたしもです!
つわりの時期から中期の切迫にかけてすっぴんでずーっと過ごしていたら肌荒れがやばくて💦
バリア機能もかなり落ちてどんな化粧水つけてもピリピリ灼熱感😭
肌に合わず。。

肌に唯一あったものを購入し、毎日塗りたくってたらなんとかターンオーバーで3週間かけて肌が回復しました!

ニキビも毛穴も肌荒れもガサガサも皮向けもとにかくひどかった!!

毎日スキンケアと化粧した方がわたしは調子良いです!

• まま

まま

化粧ほぼしてなかったから肌綺麗なってるかなーなんて思ってたらまさかの真逆😭やっぱりスキンケアとクレンジングはしっかりしないとですね、、😭元々肌質はそんなに良く無いんですがこれを機に頑張ろうと思います!

• 6月1日
  • メロメロんちゅ

メロメロんちゅ

そうなんですよね!
    まさかの真逆です!!!私も!

そうですね💦
    せめてスキンケアだけはしっかりしとかないと…って思い知らされました〜〜。

• 6月1日
  • まま

まま

ちなみにどこのスキンケア使ってましたか??

• 6月1日
  • メロメロんちゅ

メロメロんちゅ

前はいろいろ持ってたんですが、今はランコムとアテニアを主に使ってます!

• 6月1日
  • まま

まま

ランコム気になってました、!!
    高いので中々手が出せなくて😭💦

私匂いきついの無理で、、匂いとかどうですか??

• 6月1日
  • メロメロんちゅ

メロメロんちゅ

ランコムお高めですよね💦
    ブースターの美容液を使用してます!

アテニアもランコムも香りは気にならないです。
    アテニアも天然の精油のみの香りで気にならないレベルです!

• 6月1日
ぴーの

子育て中はお手入れがないがしろになりがちですよね💦うちはだいぶん大きいのでスキンケアの時間取れるけど、9ヶ月だとなかなかですね💦その上お仕事まで!
私も見習いたいです🙏
お互いスキンケア頑張っていつまでも素敵なママでいたいですね!

• まま

まま

ほんっっとに今まで何もしてこなくて、最近やっと家になんか置いてあった安い乳液パパッと塗るぐらいでした😅笑 お風呂上がり自分の時間なんて中々取れないですよね〜💦そんな中でしっかりケアできるか心配ですが、、、頑張りたいと思います!

• 6月1日