※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
お出かけ

こちら三重県津市からです_(._.)_引っ越し族のため何も知らないので教え…

こちら三重県津市からです_(._.)_
引っ越し族のため何も知らないので教えてください

4ヶ月の男の子をのんびり散歩しながら日向ぼっこさせたいのですが、松阪のベルファームか中勢グリーンパークどちらが良いでしょうか?
日曜日に主人と車で行こうと思ってます
いつも旧サンバレーのイオンばかりで日を浴びてないので‥‥(^^;)
他にものんびりできてココイイヨって場所があれば教えてください
よろしくお願いします

コメント

たこやき

ごめんなさいベルファームは行ったことがないのですが、津からなら中勢グリーンパークは中勢バイパスからすぐなのでアクセスいいと思います。
GW中はたくさんの人がデイキャンプしていました😆
ベビーカー押して一周するのにちょうどいいくらいの広さなので、赤ちゃん連れて散歩も楽しいです✨

• たこやき

たこやき

ちなみに駐車場が2ヶ所あるので、両方満車というのは見たことがないので大丈夫だと思います!

• 6月1日
  • YOU

YOU

ベビーカーで一周はちょうどいいですね!
    駐車場のことを考えてなかったので助かりました!ありがとうございます(^^)
    場所がまだいまいちわからないのでしっかり検索してみますね

• 6月1日
ojemma

グリーンパークも良いですが..
ベルファームでしたら、大人が食事できる場所や、イングリッシュガーデン、ジェラートなんかもあるのでご家族で楽しめると思いますよ。

• YOU

YOU

食事いいですね(°▽°)
    明日天気良くなさそうだし今回はベルファームにしてみようかな
    ありがとうございます

• 6月1日