※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

前駆陣痛で眠れず、健診でも帰るしかないと言われました。同じ経験の方いますか?どう乗り越えればいいでしょうか?

前駆陣痛が痛すぎて眠れないです😢
昨日の夜からなので既に寝不足です。

8-15分くらいの間隔で今もきていて
とてもじゃないけど痛みで熟睡できません!
今日健診で相談しましたが、やはり前駆陣痛なので帰るしかないとのこと。。

同じような方いらっしゃいますか?
どう乗り越えたらいいんでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月の時は前駆陣痛がすごくて気づいたら朝方とかありました😖💦
でも気づいたら睡魔に負けて寝てました😂
陣痛はこんなもんじゃないぞー!と思いながらひたすら耐えてました😂
本陣痛は前駆をはるかに超えますが、前駆で慣れ?てたのかこれ陣痛か?と思った時には子宮口6cm開いてました😂💓(笑)

• タルト

タルト

痛みの度に目が覚めて声を押し殺して耐えて2時間ちょっと寝ることができました、、
    こんなに体力消耗して、果たして本陣痛来た時に耐えられるか心配です💦
    前駆陣痛で鍛えられて少しでも本陣痛で乗り切りやすなるかもしれないことを願って待ちます😭
    ありがとうございます😊

• 6月1日
ながれ

私も生まれる1ヶ月前くらいから毎日のように前駆陣痛きてて、気がついたら朝という感じで寝不足で辛かったです。
昼間はまったく痛くないので寝てましたが。

2人目までは前駆なかったので、ものすごくきつかったです。

でも陣痛きたら、あ、そういやこんなもんじゃなかったわって気が付きました…

• タルト

タルト

生まれる1ヶ月前からはお辛かったですね。わたしの場合、1週間後に陣痛こなければ誘発分娩なので、最長で1週間苦しみそうです。。
    昼間も痛みがあるのでほんとに寝るタイミングがなく。
    ありがとうございます😊

• 6月1日
みー

私も今、前駆陣痛に絶賛耐え中です😂
病院に電話したいけど、絶対本陣痛こんなもんじゃない!って思って電話できません笑
夜ねれない分、昼間はほとんど痛くないので昼間寝てます😴

• タルト

タルト

予定日近いですね!
    本当にそうなんです😢
    痛みは変わらないから本陣痛では絶対なくて、帰されるのが目に見えてるので病院に連絡すらできないです💦
    昼間は痛くないの羨ましいです😭
    ありがとうございました!

• 6月1日