※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
ココロ・悩み

最近家族と引っ越し、子供の様子に不満。旦那の行動に疑問。仕事復帰後の不安。

愚痴ります。

最近までマスオさん状態で住んでましたが最近家族4人で新しい家に引っ越しました。
引っ越してから週4くらいで遊びに行くようになりました。
まだ子供達のお風呂やら食器洗いをしてから行くのでましなのですが下の子が泣いても俺はむり!抱っこしても泣き止まないから!と最初から諦めて近づきません。
ひどい時はもうこの子いや!むり!と言われた時は本当にこの人と一緒に居たくないなと思いました。
あと長男がYouTubeを見せてくれと旦那にだけせがむので私は目が悪くなったり依存するのが嫌なので何度も見せるのやめて!と言ってもちょっとだけならいいじゃんと見せてます。多分遊ぶのがめんどくさいとか静かになるからいいとか思ってるんだろうと思います。
そんななのに寝かしつけもやらず12時過ぎて帰ってきます。お金も今日なんて6000円も持っておつりは返す!と言われましたが信用できません。
私が仕事復帰したらどうなるのか不安です。
なんで2人も子供いて自分の事しか考えれないのか謎です。もっと家庭的な人と結婚したかった。

コメント

3殿ママ

我が子に対して無理とかいやとか…
逆に子供が無理やしいややから泣いてんだよ…笑
そして私もお前が嫌だし無理だよと言っちゃいます…笑