※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
joe
妊娠・出産

胚盤胞移植後6日目で妊娠検査薬をしたら、薄い線が出たけど心配。BT6だとこんなものでしょうか…

今日で胚盤胞移植BT6です。今妊娠検査薬でフライングしてみたら、終了線が出てすぐくらいにすっごく薄く線が出てきましたが、薄すぎて不安です。BT6だとこんなもんでしょうか…

コメント

ひなつき

見えます♪見えます♪
線が薄くても陽性ですよ♪
フライングすると不安が続いてしまいますがリラックスしながら過ごされてください!
お体お大事に!

• joe

joe

ありがとうございます!前回より早くフライングしたのであと4日の判定日が遠いです…

• 5月31日
しー

BT6だとそのくらいですよ。
高温期11日目くらいに相当するので、超フライングなので、反応するだけ良いと思います。
そのまま濃くなっていくと良いですね。

• joe

joe

そうなんですね!みなさんのフライング画像BT6でも割とはっきり出ているので心配になりました!参考になりました🙏

• 5月31日
ママリ🔰

私も胚盤胞移植で妊娠しましたが、私もBT6からフライングしましたが、私が妊娠した時より濃く見えますょー😄
私はBT6は肉眼でも見えるか見えないかくらいで、写真なんてうつらないくらいでした!

• joe

joe

同じBT6でも出方が違うんですねー!線が見えるってことは、hcgが多く出てくれているのでしょうか…

• 5月31日