※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n...i
妊娠・出産

トイレで激痛と出血があり、焦っています。初産で経験談を教えてほしいです。

こんばんわ。緊急です。
さきほど大きい方がしたくトイレに行き、座ってると激痛が走りました。もともと便秘だった私はなんとなく便秘の痛さだなと思って平気かなと思っていたらトイレットペーパーに少しだけ血が付いていたんです。
激痛➕出血なのでかなり焦ってます。
ちなみに初産です。
どなたかご経験談などあれば教えてください。

コメント

詩子

それは肛門からの出血ではなく、膣からのものですか?

膣からのものならば病院に連絡をした方がいいと思います!

• n...i

n...i

よく確認しても膣からだったのでとても焦ってしまいました。すぐに病院に電話をすると様子を見るようにと言われたので安静にすることにしました。
    迅速な回答ありがとうございました(^^)

• 3月13日
なごみ

大丈夫ですか⁉︎💦とりあえず病院に電話したほうが良いですよ!

• n...i

n...i

初めての出来事と、ネットでの知識だったのでとても焦ってしまいました。あの後すぐに病院に電話をすると様子を見るようにとのことだったので今は安静にしています。病院に電話をしたことで少し安心できたので電話をしてよかったです。
    迅速な回答ありがとうございました(^^)

• 3月13日
ピレ

妊娠13週頃に私も便秘で激痛が走り、トイレが真っ赤になるほどの血が出ました。
焦って血が出たところを確認すると
切れ痔でした笑。
お尻からではないですか??私は病院で薬をもらい便を柔らかくして治しました。
膣からなら、病院に行って安心したほうが良いと思います。

• n...i

n...i

一応よく確認して膣からだったので病院に電話をしました。
    そしたら一時的なものかもとのことで安静にして様子をみてくださいと言われました。初めてなことでとても焦ってしまったのですが、お医者さんの言葉とはとても安心できるものですね。すぐ電話してよかったです。迅速な回答ありがとうございました!!

• 3月13日