※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊活中で排卵障害があり、毎日注射してタイミングを見ています。赤ちゃんが欲しいけど、疲れてイライラすることもあります。旦那にもストレスを感じます。

妊活中です。
排卵障害で毎日注射してタイミングをみてます!

もぉ赤ちゃんいっか、疲れたってときありますか?
旦那にもイラだってきます(´;ㅿ;`)

コメント

チキン🍗

不妊治療2年半ほどしてたので、しょっちゅう旦那に八つ当たりしちゃってました(;´Д`)
自分のホルモンバランスがガタガタでなかなか治らないのが理由なのに(--;)
病院で鬱チェックまで細かく検査され始めたときは悲しかった😭

• みみ

みみ

やっぱりそおなっちゃいますよね:( ; ´꒳` ;):
    でも授かれて羨ましいです(°U°)♥♥

• 5月31日

妊活歴2年、人工授精2回目でやっと授かりました!毎月毎月生理くるたび思ってました!「もー疲れた、なーんも考えず過ごしたい。妊活やめたーい!でもほしー」の繰り返しでした(笑)

• みみ

みみ

繰り返しですよね。自分だけかなと心配でしたが安心しました(笑)

でも諦めないことって凄い尊敬します!
    自分も頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 6月1日

なかったです!!結婚四年、妊活四年でしたけど生活環境もありましたが私は意外に毎回楽しんでましたねー
長かったですが、、
赤ちゃんはできないかもとは思ってましたが😭
子供がいたらできないかもしれないことを
二人で楽しんでましたね🤤