※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bepo
ココロ・悩み

明日で33週の初産婦です。最近やる気がなく、家事も手につかずダメになっている気がします。この時期、皆さんはどのように過ごされましたか?

明日で33週になる初妊婦です。
ここ1、2週間まったくやる気が起きません(。-_-。)
特に1人で家にいるとずっとソファーにいてギリギリになるまで家事もやる気にならなくてどんどんダメになっていく気がします…。
皆さんはこの時期どの様に過ごされていましたか?

コメント

同じ感じでゴロゴロしてました(笑)

心★叶

はじめまして。気持ちものすごく、分かります(◞‸◟ㆀ)やる気がおきない、ダラダラ、しなきゃいけないと頭の中では思っていても、行動に移せない。(。>ㅿ<。)
その時はひたすら、ダラダラしてました。今しか出来ないことなど。(笑)産まれたら、ダラダラ出来ないと思うので、今だけと思い、好きなようにしてます。(笑)まったく、参考にならずすいません。(◞‸◟ㆀ)

ことほい

全く同じ感じで過ごしてました(笑)
今でも1人だと廃人というか、泥のようにソファーに沈んだまんま1日が終わります^^;

今しかこんな生活出来ない!贅沢だ!と好きなだけ寝て好きな物食べて私的にはすごく有意義です( ˆωˆ )笑

ぺ

同じです😅
何だか無気力で、人に会う気もなかなか起きません😅

ひつじ

私も旦那を送り出してからずっとごろごろしてます(;A´▽`A

産まれたらこんな感じにはいかないと思うので今のうちに楽しときましょう( ´∀`)

bepo

みなさんありがとうございます♪
最近マタニティーブルーなのか落ち込み気味だったのでみなさんのお話聞けて良かったです♡
今しかこんなにだらだらできないと思ってのんびり生活楽しみたいと思います🎶

まーーーみ

全く同じ感じだったのでコメントしちゃいました!!

出産のギリギリまでなーんにもやる気が起きなくて、なんでかしらと思っていたけど、今思えば最後のダラダラグダグダを楽しめってことだったのか…?

と自分の都合の良いように思いました(笑)

その時の私は罪悪感がありましたが今思えばもっとダラダラすればよかったと思っていますので存分にダラダラしてください!笑

• bepo

bepo

そうなんですね>_<
    産まれた後ダラダラなんて出来ないですもんね!
    ありがとうございます♪
    思う存分ダラダラしときます!笑

• 3月14日