※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

上の子は50〜60、下の子は70を買うのがいいでしょうか?

子供の服のサイズについて質問です!


上の子は夏生まれで外に出る頃には秋〜冬でした
下の子は春生まれです
気候的に暑いので夏服を買いたいのですがサイズを迷っています😂


上の子は小さく生まれたのでしばらく50〜60を着れていました
下の子は結構大きくて1ヶ月半で5キロ近くあるかとおもいます
60か70どちらを買った方がいいか迷ってます
上の子は真夏は外に行かなかったのでほぼ肌着で過ごしてましたしロンパース類のお古はないです💦


60か70どちらがいいと思いますか?💦

コメント

🍌

70でいいと思います☺

  • りこ

    りこ

    そうします!
    60だと少ないですしね😅

    • 5月31日
ママリ

70でいいと思います。9月くらいまで半袖着ると思えば、3ヶ月先。
月齢が4〜5ヶ月頃だと思うので😊
1ヶ月検診の時が4300くらい。今、4ヶ月なりたてで60サイズがピチピチボタンぎりの小さめです。

  • りこ

    りこ

    うちも60だと足がピョンって出てる感じなので70にしときます😂

    • 5月31日