※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桔梗
ファッション・コスメ

シャンプー難民です。現在30代です。前はそんなことなかったんですが、…

シャンプー難民です。
現在30代です。
前はそんなことなかったんですが、スーパーとかで売ってる安いシャンプーを使ってもきしむとかもなかったんですが、洗い流すとひどいです。
コンディショナーとか使うとマシにはなりますが、乾かすとパサつきがあります。
今は少し高めのメリットのピュアン アクティブ&スマイルというものを使っています。
それはノンシリコンできしみもマシになりましたが、セールで買ったものでシャンプーの香りはあまり好みではないので次にまた同じものを買おうかどうか迷っています。
お手頃できしみ、パサつきがあまりないものを探しています。
香りはシトラス系が好みです。
よければ、皆さんが使っているものを教えてください。
お願いします。

コメント

hiro

石けんでシャンプーして、クエン酸でリンスしています。香りがないので、下の子が産まれる前はシャンプー後に椿油にアロマオイルを混ぜて髪の毛につけてからドライヤーをしていました。
髪の毛がきしむこともなくかなり調子がいいです。

• 桔梗

桔梗

コメントありがとうございます😊参考にしてみます✨

• 5月31日
い ち ご!

CLEARのピンクが30代女性に〜ってシールがパッケージに貼ってあって思わず購入しました!笑
私は良いなと思っています。
その前はひまわり使っていて、こちらも気に入ってます!
安いときにこのどっちかを買っていこうかなと思っています😊

• 桔梗

桔梗

コメントありがとうございます😊
    CLEARは出てきたばかりの時に使ったことがあります!
    ピンクのは使ったことないのでまた試してみます!

• 5月31日
にこ

ヒマワリはご存じですか?
オイルが入っているのできしみなどなく、
おすすめですよ💞
香りもさっぱり系です!!

• 桔梗

桔梗

コメントありがとうございます😊
    ヒマワリ知ってます🌻
    気にはなってましたが、私みたいな毛量多い方にもいいみたいですね✨
    また試してみます!

• 5月31日