※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

ネットで調べても、ここで調べてもヒットしない😭散歩に行くとき、アーム…

ネットで調べても、ここで調べてもヒットしない😭

散歩に行くとき、アームカバーをつけるんですが、
歩いていて「あっついなー!黒色だし光吸収しちゃうし仕方ないか」と思うくらい腕が熱くなり、
建物内に入りアームカバーを外すと、両腕が真っ赤。

先日真夏日のときに一度なり、
今日はくもりで日差しもそんなに強くなかったのに、めちゃくちゃ痛く、やけどのようになったんですが、
これはなんなのか。

使い始めて毎日ではないが1ヶ月くらい経つけど、
この前と今日の2回のみ。

よく、紫外線アレルギーと言って、
日に当たると湿疹になったり症状が出ると言われているけど、
仮にアームカバーを外して散歩に行くと何も症状が出ず。


なんなのか。
本当に赤くなって痛い。
しばらく放っておくと赤みも痛みも引くけど。

アームカバーしないで日焼け止めだけだとすぐ黒くなるしなあ
かと言って長袖着て外に出るのも嫌だしなあ。
外に出ないのも息子嫌がるしなあ。


黒以外のもので試すか🙄????

コメント