※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
ココロ・悩み

会社の上司から妊娠中にもらったサプリにお礼したい。お菓子を渡すべきか悩んでいる。気を遣わせないか心配。

昨日、会社の1つ上の方から、妊娠中にこれ良かったよーとゆうサプリ1000円ぐらいのものを頂きました!
普段から、その方に色々な妊娠中の話とか聞いてもらったり仲良くさせてもらっていて、その中で貧血気味だとゆう話をしたからだと思います。
その方にも2歳のお子さんがいます!生まれた際は、お祝いにも行かせてもらいました😁
ほんとたいしたものじゃないから、気遣わないでねと言われたのですが、なにかお礼した方がよいと思いますか?
500円ぐらいのお菓子渡そうかなと思っているんですが、逆に気を遣わせてしまいますかね?💦

コメント

あや

出産後また何かくれそうなので
それとまとめてお返しでいいかなって思います💕

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊
    出産後も生まれたら、会いに行かせてね!出産祝いも欲しいもの考えといてね!とゆってくれているので、その時にまとめてお礼したいと思います😍

• 5月30日
  • あや

あや

それでいいと思います💕
    優しい方で、そういう人職場にいると心強いですね☺️
    お身体気をつけてがんばってください😊

• 5月30日
  • rara

rara

そうなんです!いつも優しくして下さる先輩なので、妊娠しながらの仕事も大変ですが、たくさん助けていただいてます😊
    これからどんどん暑くなるので、あやさんもまだお子さん、小さいので、色々と大変だと思いますが、お身体気をつけてくださいね!
    優しいお言葉ありがとうございました💗

• 5月31日