※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1人目の時、通っていた産婦人科から卵管造影を勧められ、紹介状を書いて…

1人目の時、通っていた産婦人科から卵管造影を勧められ、紹介状を書いてもらい総合病院で卵管造影をうけて、3年の謎の不妊から解放されすぐに妊娠しました。

2人目希望の今、また同じ産婦人科に行こうかと思ってるんですが、直接総合病院に行って卵管造影をしたいと言ったらやってもらえるんでしょうか?

先に卵管造影をして、自分たちでタイミングをとってみてできなかったら不妊治療に通いたいと思ってます。仕事で時間が取れないので💧

産婦人科に行く前に、卵管造影を総合病院で受けてから産婦人科に通うって変ですかね?💧

産婦人科にはこの間一度行ってきて、とりあえず次の生理5日目にまた来てねの状態で保留です。すぐにでも欲しいので何かしたいなと思ってしまい💦

卵管造影をすれば妊娠しやすいのはみなさんわかっていらっしゃると思うのですが、産婦人科に通う以前に卵管造影だけ受けるなんて人はいないでしょうか?

コメント