※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

排卵後1週間で片側の下腹部痛はありますか?卵管への着床痛心配。妊娠していない可能性も。様子見が必要。

排卵後1週間ですが、左側の下腹部痛がちくちくつーんとあります。子宮外妊娠を左にしたことがあり卵管温存しているので、卵管への着床痛ではないかと心配です。ちなみに排卵は今回左からでした。
排卵後1週間ぐらいで片側の下腹部痛の経験ありますか?
そもそも妊娠していないかもしれないし、今はただ様子見るしかないとはわかっているのですが…

コメント

りた

私は毎月のようにあります💦

左から排卵のしたときは左側が主に痛みます。チクチクすることがほとんどですが、高温期半ばくらいで頻繁にズキッズキッと痛みが継続する日があります🤔

婦人科に相談したら、排卵した卵巣が腫れたり充血?したりして痛むことがあるそうで漢方処方されました😵

• はなこ

はなこ

そうなんですね。高温期半ばに痛くなるのってちょっと変なのかなと思ったのですが、心強いコメントありがとうございます😂😂

• 5月30日
  • はなこ

はなこ

その後のご報告ですが、妊娠検査薬は陰性なので、排卵後の痛みだったようです。
    どうもありがとうございました。

• 6月2日
  • りた

りた

すみません、下にコメしちゃいました!

• 6月2日