※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

生理予定日から5日遅れて陽性反応の検査薬。胎嚢未確認で不安。4週目の方、アドバイスを。

生理予定日から5日遅れていたので、まだ少し早かったんですが、検査薬試してみました。そしたら陽性反応がでました。
今日産婦人科に行きってきましたが、まだ胎嚢が見えないから一週間後の診察になってしまいました。
子宮外妊娠かもしれない不安もあり毎日気持ちが落ち着きません。
妊娠4周目で受信された方いましたらアドバイスよろしくお願いします。

コメント

Lilly

その時期だと排卵した時期にもよるし成長具合によってはまだ見えない人もいるかなぁと思いました!
陽性出たなら妊娠はされてると思いますよ!
私も二人目は自宅で陽性くっきりで、生理が不順で遅れて3ヶ月目だったので陽性出て翌日行きましたが、まだしたばかりだったようで胎嚢どころか病院の検査薬すら微妙でしたがしっかり妊娠してましたよ😊
1週間後はっきりすると思います!身体無理しないようにしてくださいね☺️✨

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😌☺️

• 5月30日
はるる

まだ週数が浅いので見えないと思いますよ😊
私も初めて受診した時は見えませんでした!

• ねこ

ねこ

やっぱりまだ日が浅いから見えなかったかもですよね😂
    1週間後に産婦人科にいくのでそれまでは待つしかないですね(^_^;)
    回答ありがとうございました☺️

• 5月30日
  • はるる

はるる

私も次の週受診してやっと見れました!心拍確認できるまで不安かと思いますが赤ちゃん信じて待ってみましょう😊

• 5月30日
  • ねこ

ねこ

はい😌赤ちゃん信じて待ちます。
    あさかさんありがとうございます😊

• 5月30日
ma○*

私は、4週6日で胎嚢確認出来ました😊
↑特に早い方だと思います…

正常妊娠確認できるまでソワソワしますよね(´××。`)

私も陽性反応出た次の日に病院電話したら来てくださいと言われ、行きましたが子宮内が妊娠してそうな雰囲気!とそれしかわからず、その一週間後に胎嚢確認できた感じです💦

rin

子宮外妊娠をすると激痛があるという話を聞きました👀
不安になる気持ちすごくわかりますが、赤ちゃんを信じて待ちましょう♡
アドバイスできず、すみません💦
次の検診で確認できますように💕

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます😌
    今は赤ちゃん👶を信じて待ちます✨💗

• 5月30日