※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

内診後に白いゼリー状の塊が出た後、茶色の塊が出た場合、それも粘液栓ですか?それともおしるしですか?

茶色のゼリー状の塊?のようなものについて教えてください!

9日に内診して、内診出血あり。
10日の朝に白いゼリー状の塊がでて
ママリで質問したところ粘液栓だと教えていただきました!

さっきトイレに行ったとき、おりものシートに茶色の塊?(2cmくらい)がついていました!
お下品で申し訳ないのですが、茶色のメンマみたいな感じで…最初見た時エッ?!って思うぐらいそっくりでした😭
塊に赤みは全くなかったです!

これも粘液栓なのでしょうか?
それともおしるしだったりしますか?

コメント

deleted user

おしるしでは、ないですかね!?
わたしは、茶色い粘っこいおしるしでした。
もうすこしで赤ちゃんに会えますね♪

  • mi

    mi

    おしるしきてからどれくらいで出産になりましたか😣?

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは、陣痛がきたのとほぼ同時でした(о´∀`о)

    • 3月13日
  • mi

    mi

    そうなんですね!!お腹の張りしか感じないので私はまだまだかもしれないです(T_T)

    回答ありがとうございました💓

    • 3月13日