※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきまる
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那のばっかやろー!です。子供の後追いが酷く、寝て…

愚痴らせて下さい。
旦那のばっかやろー!です。

子供の後追いが酷く、寝てからも側を離れるとすぐに泣いてしまいます。
今日、晩御飯の時に子供が眠くなってしまい、私はご飯を食べずに寝かしつけを開始。
旦那には先に晩御飯を食べてから子供の様子を見てくれとお願いしました。

子供が寝てからも添い寝で旦那を待っていました。
しばらくするとお風呂へ行った音がしました。
あーお風呂行ったんだ。まーいっか。と思ってました。

そのまま旦那は戻ってこず…(おそらく風呂上がりにリビング直行、テレビを見ていたと思われる)
そのうち私は気絶。←疲れて自分がいつ寝たかも解らない寝方

目が覚めたのさっきです(午前0時)
子供が泣いて起きました。
旦那はぐーぐー寝ています。
私、晩御飯食べてません……。。。。

起きてみればお風呂のガスは付けっ放し、食べたお皿はテーブルに出しっぱなし、トイレも電気付けっ放し…

プチーンときてお皿投げました。多分割れました。
そのまま放置で寝室に戻りました。もう知らん!!
お腹空いてるけど、今からご飯を温め直す気力はゼロ…。眠い。

このような事がしょっちゅうです。
私、完母です。食ってようが食ってまいが乳を吸われれば自動的にジャージャー母乳が吹き出てしまうタイプです。
母乳で吸い取られたのと、こんな感じで食事が飛んでしまう事が頻繁にあるのでついに体重が40キロを切りました。
今月から仕事も再開したので、多分そのうち倒れます。

旦那に「ひどい!」と言っても暖簾に腕押し、糠に釘。何も効果無し。
そんな旦那はメ・タ・ボ☆

腹立ちます。
痩せてしまって服が合わなくなりました。仕事着どーしてくれよう。こんな事で服を買いたく無い。お金も無いのに!


実家帰ろうかな…。





コメント

とまと

ひどいですね(>_<)

旦那さんに伝え続けても変わらないなら実家に帰っていいと思います。
今まで、本当にがんばりましたね、お子さんの為、旦那さんの為に…本当にがんばってきたんですね
切なくなりました

旦那さんに伝えて
伝え続けて変わってくれることを願います

うちの旦那は、最初はあまりさたが、段々やってくれることが増えていきましたよ

  • みずきまる

    みずきまる

    ありがとうございます(T_T)
    実家が徒歩30分位なので限界を感じたら自宅の事はほっぽり出して帰ろうと思います(T_T)

    子供が生まれる前からあまり家のことはやってくれなかったのですが、子供生まれても変わらなかったです。
    変わらないなら離婚するぞゴルァ!って昨日言いまして(笑)
    ちょっとお皿洗ったりはしてました。いつまで続くかですがf^_^;)

    • 3月14日
みな♡

とりあえず、一度実家に帰りましょうか(;^ω^)
ママが倒れたら、赤ちゃんは悲しいやら…旦那さんがそんなんだったら赤ちゃんは誰が守るんでしょうか…

てか、父親の自覚あるのか?
母親がどれだけ大変か…

休みの日にでも丸一日預けてわからせてやれないですかね?

  • みずきまる

    みずきまる

    私が仕事で旦那が休みの時に半日預けたら大変な騒ぎになりました(; ̄ェ ̄)
    以後、私が留守にする時は実家に旦那ごと子供を預けてます。
    実母から「旦那くん、ありゃーダメだよーww」と言われてます。
    何したんじゃーい(((ノ°Д°)ノ+。。・゚*.゚◎

    実家は徒歩30分なので、次の連休に荷物まとめて帰ろうと思います(^ν^)

    • 3月14日
3girls mammy🎀

ぎゃーー!!私まで読んでて発狂しそうになりました(笑)
うちの旦那もそうなんだけど、食ったらそのままって一体何様なんですかね(¬_¬ )?
うちも前に子供が光熱でぐったりの時ご飯を交代で食べようってなって、私の番だ!!と、ルンルンで口にしようとしたとき、子供が泣き止まないな〜。。と、わざわざ1階に降りてきて目の前であやされた時にはブチギレてご飯投げました(笑)
その日は1日何も食べずでした。
母乳あげてるときって本当にお腹空くんですよね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
だから、読んで共感と共に殺意が(°ㅂ°҂)
母子ともに体調崩されないようにしてくださいね(тωт。`)
一回実家帰ったほうがいいかもですね!
気晴らし、ストレス発散の為にも!

  • みずきまる

    みずきまる

    食っちゃポイ食っちゃポイは本当腹たちますよね!せめてシンクに持っていけー!と思います。

    目の前につれてきてあやすって…お子さん熱出してるのに(; ̄  ̄)
    落ち着けないし食べられないですよね、ご飯投げる気持ちわかります!!(笑)

    次の連休から実家に帰ろうと思います。
    私がガラ骨になって倒れたら子供がどうなるか(T_T)
    旦那放置しようと思います!

    • 3月14日
sun

旦那さんばっかやろーですね....
うちの旦那もばっかやろーですが。

みずきまるさんすごい。
私がこの立場だったら、こんな風に文書書くことできないです。多分旦那にものすごい勢いでブチ切れしてます。ごめんなさい読んでて笑ってしまいました^^;

でも体重40キロきるのは駄目です。
ちょっと一回実家帰ってゆっくりしてきてください....心配です(´・_・`)

  • みずきまる

    みずきまる

    ありがとうございます。体重が減り続けてる事には気付いてて、食べられる時に少しでも食べるようにはしていたんですが、ちゃんと食べてないので消費カロリーに追いついてなかったみたいです(T_T)
    なのに旦那のやろーが太ってて腹たちました。
    夜中に叫びたくても叫べないのでスマホで愚痴りました(笑)
    次の連休に実家に帰ろうと思います(*^^*)

    • 3月14日
ゆりゆりぶー

最悪ですね😢うちもそんな感じです!男なんかクズです!まじ死んで欲しい😡大変さをわからすために子ども置いて出て行ってみたいけど、子どもがかわいそうでできないですよね😱なんかいいことないかなーって毎日思っちゃいます😭

  • みずきまる

    みずきまる

    子供生まれても未だ独身気分なんです我が家のメタボ(T_T)
    私が仕事で旦那が休みの時に預けたんですが、帰宅したら子供は泣き叫んで昼寝もしてなくて大変な事になってました(; ̄ェ ̄)
    ご飯だけは食べてたので良かったですが…
    何かいいことないかなーって思いますよねーほんとに(^ν^)
    子供が安全で旦那を修行させるのどうしよっかなーって思います😩

    • 3月14日
とも

酷い…
男はいいですよね
好きなように過ごせて。
ママは子供の為にいっぱい我慢して
頑張ってるのに

  • みずきまる

    みずきまる

    本当ですよね!!
    仕事もセーブして趣味もやらずに我慢してるのにこんな事されるとブチ切れそうになります(*皿*)
    どこかで大きく発散したいです🎉

    • 3月14日
ママ

ご主人消えて欲しいですね💦

でもお皿割るのは良くない…ですね…悪循環ですから…片付けも大変ですし😅

気持ちは分かりますので😊

子作りばかり必死で最悪ですよね💦


幼稚なんですよね、うちの夫は風呂掃除だけはしてくれますよ😅💦

期待するのがバカバカしいので、ご飯はお子さんのタイミングで先に食べてとか、レトルトでもなんでも良いかと思います😊尽くすから腹がたつ💦

  • みずきまる

    みずきまる

    お皿、粉々になってました(^◇^;)
    朝っぱらから掃除機で大変でした(笑)

    離婚するぞゴルァ!って怒ったらお皿洗いをしてくれました。いつまで続くか…その場限りかもしれませんがf^_^;)
    自分のご飯はレトルトでも何でもとにかくちゃんと食べようと思います。倒れたら子供が大変💦

    • 3月14日