※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

コンバースのオールスターを買おうと思ってます😊何色が1番使いまわしや…

コンバースのオールスターを買おうと思ってます😊
何色が1番使いまわしやすいと思いますか😊?
本当はレッドが欲しいんですけど、1足も靴を持ってなく、常にサンダルやパンプスなので、最初は無難な色にしようかと😂
個人的にはモノクロームにしようかなーと思ってますが、皆さんなら何色にしますか😊?

コメント

ちゃそ

写真忘れてました!

ブラックとホワイトが無難かなと思います^_^何でも合わせやすいです!

ママス

ホワイト持っています!

私も他の色と迷いましたが、ホワイトが1番人気が高く何にでも合わせやすいと言われ
最初だし黒はプーマのものを持っているので、ホワイトにしましたが
パンツもスカートも合わせやすくよく活用しています😊

A

ホワイトとチャコール持ってます!今はチャコールばかり履いていますが、どちらも服を選ばず履けるので私は気に入っています!
普段モノクロ系の服を着るようでしたら赤もアクセントになり良さそうですね😊

ごましお

レッドとネイビー持ってます!
レッドも意外と使いやすいです🤗

はじめてのママリ🔰

ブラックが1番出番多いです!本当合わせやすいです💕
あとはベージュもお気に入りです😍

jpj

ホワイト何でも合うので買ってよかったー!って思ってます(^o^)

ぽめ

娘と私はブラックのお揃いにしてます♡娘のカラフルな服にも合うように黒にしましたが、合わせやすいですよ~!

ai

オプティカルホワイト、ブラック、ネイビー、ベージュ持ってますが、よく履くのはオプティカルホワイトとブラックです~☺️

さくらもち

お洋服にもよると思いますが、流行りや季節関係なく、着回ししやすいのは生成り、白だと思います。

去年、今年の流行は、写真にはありませんがベージュです。
白系は去年まではオプティカルホワイトでしたが、今年は生成りのホワイトが流行になってます。

スニーカーが好きなのでコンバースも何足か持っていますが、今年の気分だと私はベージュが一番合わせやすいと思います。

スカート系の時はベージュや白系、パンツやデニムの時は黒や赤などを合わせる事が多いです。

お洋服のテイストがわからないので一概に言えませんが、モノクロームがお好きみたいなので、少し妥協する感じで黒はどうでしょうか?
モノクロームより色々なテイストに合わせやすい気がします。

お気に入りが見つかると良いですね✨