※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

5ヶ月の娘がミルクを飲まず、便が多く出ている状況です。胃腸炎の影響かもしれません。医師に相談してください。

至急教えてください

5ヶ月になる娘が
今日朝の7時にミルクを飲んでから
1度もミルク欲しがりません😭

7時からずっと起きてます

9時にミルクあげようとしても
口にすら入れてくれず😭😭

いつもは3時間間隔で泣いては
ミルクを上げてます😭

でも、昨日娘が胃腸炎と診断されてしまい
便が昨日の晩から今迄で、7回出てます
おしっこは全然出てません😭

どうしたら良いのでしょうか??
娘は全然泣かなくて(T ^ T)
因みに7時に飲んだミルクの量は130です。

昨日夕方18時に家に帰宅して
1830分に100
21時に90、24年に100、しかミルク
飲んでないです😭

コメント

deleted user

至急に知りたいのであれば小児科すぐ受診した方がいいと思いますよ!?💦
ここにはお医者様いないので、皆さん適当なこと言えないですし💦

  • 。

    ですよね😭
    やっぱ小児科に行きます😭

    • 5月29日
ラブ

昨日、かかった小児科さんに、電話で相談してみたらどうかな。

  • 。

    電話したら来て下さいと言われたのですが😭次の診察14時からだと言われました😅

    • 5月29日