※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

今週末の予定は特に決まっていませんでした!旦那が突然、土日実家に帰り…

今週末の予定は特に決まっていませんでした!
旦那が突然、土日実家に帰りなよって言ってきました。
なんで?と聞くと、俺は〇〇と〇〇でキャンプに行ってくるって言われました。(友達夫婦で、奥さんは妊娠中です)
勝手に予定決まってるのにもムカついたし、そういう時だけ実家(片道2時間かかります)に帰りなよって言ってくる旦那にもかなりムカつきました。
家族より友達が大切だそうです。
今大喧嘩になり、旦那は出て行きました。あたしの心が狭いのでしょうか?
普段から釣りに行ったりと、自由にさせてあげています。

コメント

Juriet.

絶対なしです✋キレて当然です。
家族より友達が大事なら全然離婚します。

sugery

こんばんは。
なんかうちの旦那みたいです笑
自分都合で物事を進めます!
心全然狭くないと思いますけど^^

ゆーくん(*^^*)

だったらもっと早く言えよ!って感じですよね😅
もしかしたらキャンプ行くかも?の段階で相談してくれたら喧嘩なんてしなくて済むんですけどね😭

あっち

うちの旦那も勝手に友達と連絡取り合い会ったりしてます。家族でスーパーに買い物してる時なども来たり💦💦
急に◯◯と風呂言ってくるわとか💦
釣りも勝手に予定入れて行きます‼️
こっちはずっと子供と居て疲れるし、お風呂なども行きたいし😵

Yママ

そりゃキレて当然ですよ!
普通は家族優先ですけどね!
てか、勝手に予定入れてんじゃないよってなりました。旦那さんだけ楽でいいですね(>_<)
片道2時間でしょ?
近いならまだいいですが、2時間かけて帰るのもたいへんですよね😂
聞いてイライラしました✊💢
何で女性だけ大変なんでしょうね😹

ママさんもたまにはゆっくりできるといいですね(>_<)